プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロック解除した彼の行動の心理や今後についてアドバイスくださいm(_ _)m

わたしにとっては元彼のつもりです。
先日、大喧嘩から別れ話に発展して(彼から切り出されました)、最後に今まで傷ついて我慢していたことを彼に伝えました。その際に更に逆ギレされてしまい彼からの「いい加減にしろ!もうこれまでだ!」というラインに対する私の返信(未読)を最後にブロックされていました。(確認済)

わたしはもうこれで別れたつもりでいました。
それから3日後の今日、アルバムも消そう〜と思ってラインを開いたら、わたしの返信に既読がついててブロック解除していることがわかりました。

これって、彼わたしから謝ってくれるとかそういう気があるのでしょうか。
わたし別れたつもりでいますが、彼としては違うのでしょうか…。

もう次の恋愛にいこうと思っていますが、彼のモラハラぽかった性格を踏まえると白黒はっきりさせてから次の彼氏つくったほうがいいのかな?どういう心理?恨まれないかな?と思ってモヤモヤしてしまいました。

A 回答 (5件)

まず( ̄▽ ̄;)

出会ってから今までどのような性格だったのか
またはあなた自身がどのような女性だったのかがここから読み取れません(-ω-;)ウーン
女性を何百人も見てきているから分かりますが
お嬢様、召使い
2種類の女性が大まかに存在し貴方がこのどちらにかくとうするのかさえ分からないので
回答しずらいです
ま、簡単に言わせてもらうならお互い離れた方がいいかもですね
僕から思ったことを言わせてもらうと
貴方は尽くす女性
男性側は拘束基質ですね。
なんか合わない気もしますねー( ̄□ ̄;)
    • 0

冷静になったから、ブロック解除してみただけでしょう。

区切りを付けたいなら、むしろ彼女さんから「今までありがとう、さよなら」的な、ハッキリした別れ台詞を伝えてみては如何でしょうか。

モラハラな人はむしろこっちから願い下げですが、相手が別れたいのかどうかより、ご自身がどうしたいかを見極めてから、冷静に判断した方が良いと思います
    • 0

ブロック解除した=復縁かも?

はなんか考えが飛躍している気がします。私だけかな。
あなたがモラハラっぽかったと思う勘って大切にしたほうがいいと思います!相手のおかしいところに気付けて、自分のために離れた方がいいのでは?と思える人って幸せになると思います!
    • 0

後悔してるんでしょうね。

別れたつもりがないか、復縁狙いでしょうね。
いずれにせよ、情けない男だと思います。
以後の対応は良しなに。
    • 0

彼は基本、謝ることが嫌いな男。

逆切れしてしまったけど、俺から謝るのはなぁ・・・
お前が謝るなら、また付き合うけど、どうよ?

って自分勝手な考えじゃないかしら?
それで連絡とって復縁しても、次には更に相手が強く出るだけじゃない?

彼の悪いところわざわざ指摘するってのかな?
敵に塩を送るのと同じでしょ?
悪いとこ修正して、次の女性手に入れて、お前よりいいの手に入れたぞ!
なんて言われたら益々悔しくないですか?

謝って来て来て復縁とか別れる時とかにならいいけど、
謝らないなら彼は苦しんで勉強しなきゃ直らないと思いますよ?
    • 0