プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急教えて下さいこの写真のやつを使ってスマートフォンからウォークマンに録音したいですけと出来ませんでした別売りの録音用のアクセサリーを接続して下さいって出ましたどうしたら録音出来ますか

「大至急教えて下さいこの写真のやつを使って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ウォークマンはSONYです

    「大至急教えて下さいこの写真のやつを使って」の補足画像1
      補足日時:2024/03/12 16:29

A 回答 (3件)

普通にスマホで音楽を再生して、ウォークマン側でマイク入力からの録音を1曲ずつ行えばいい。


 ('ω') アナログ再生された音を録音し直すという手間を惜しんじゃダメ。 

曲の編集が凄くめんどくさいけど、著作権保護されている楽曲は一筋縄ではいきません。
    • good
    • 0

Bluetooth機能を使ってやるのが良いと思います。

    • good
    • 1

スマホの機種とウォークマンの機種をお願いします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A