プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレと復縁するか迷ってます。

元カレと別れるときに仕事が急がしく頻繁に連絡とか会うのとか無理だし今の自分には余裕がないと言われ振られました。それに今後結婚しても子供は作りたくないし、私が将来やりたい事とか自分といてもできないと思うとも言われました。
彼の気持ちを聞いた上で納得しお別れしました。

1週間経った頃に向こうから元気?と連絡がきて何通かやり取りをした後、会うことになりやり直したいと言われました。
付き合ってたときに他の女性がいるんじゃないかと不安だったこと、また付き合うならこうしてほしいなど言い、彼も了承してくれましたが信じていいんでしょうか?
結婚や出産に関しては今後じっくり話し合う方がいいと思いあえてその時は何も話しませんでした。
今でも不安な気持ちは残ったままなので彼が変わるより自分が変わる方が早いのはわかっています。

復縁した経験がある方たちは復縁する時どんな気持ちだったのか教えて欲しいです、

A 回答 (4件)

今何歳ですか?


それにもよるかもですが、モヤモヤするぐらいなら一旦復縁してみるのもありかもです。
それでやっぱダメだったとなればスッキリするかもしれないし!

私は復縁した時離れた時はモヤモヤがスッキリするけど付き合うとモヤモヤして。でもそれで離れると寂しくてなんでモヤモヤしてたんだろう今度は大丈夫!ってのを2回繰り返しました。
    • good
    • 0

子供欲しくない・・・・決定的な言葉です。

あなたがそれで良いのなら、復縁もありです。

子供を欲しいと思っているのなら、子供好きな人を探しましょう。男は5000万人もいます。
    • good
    • 0

文面からは彼氏の思うがままになってしまっている、あなたが我慢する立場になっているように感じます。



一ヶ月程距離を置いてみてはいかがでしょうか。
失うかも知れないと思う事で初めて相手の大切さに気付く場合があります。(特に男性)
あなたを本当に想うのであれば一ヶ月でダメになる事などありません。
その上で話し合って見てはいかがでしょうか。
ご自分の気持ちを大切に考えてください
    • good
    • 0

あなたが変わるというか、全てを諦めるってことでしょ。


子供がいなくてもいい・自分のしたいことができなくてもいいなら、いいんじゃない?
でも、そこまでの男なのかねー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A