dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな芸能人が1人だけいて他の芸能人には興味がない人は一途な傾向がありますかね?
よくアイドルが好きな人は○○ちゃんも○○ちゃんも好きとか、俳優や女優でも○○さんが好きだけど最近○○さんも気になるって方が多いですが、
○○さんという1人だけが好きな人もいますよね。
このような人はやはり一途な傾向にあるのでしょうか?
恋愛でも一途そうでしょうか?

A 回答 (5件)

そうですね。


そういう事は影響しているかもしれませんね。
芸能人の場合は好きというか、憧れになると思いますが、
その憧れの人をひとりだけ、ってする感覚と、
実際の恋愛においての一途も似たような感覚があるかと思いますね。
一概には言えませんが、
そういった性格ですと、一途の傾向があるかと思いますね。
    • good
    • 0

此の年齢ですが橋本環奈ちゃん推しです


恋愛は家内一筋心から
信頼しています
    • good
    • 0

「一途な傾向にある」と言えると思います。


でも、単にあんまりテレビとか芸能人を見ないから好きな芸能人も増えない可能性もありますし。

テレビとか見ないわけでもないのに、全ての芸能人を好きとも言わない人は、一途ではなさそうです。気に入ったらどんどん乗り換えたりしそうです。
    • good
    • 0

一途はモテませんよ

    • good
    • 0

一途ではなく、偏食家なのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A