プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二です。この足太いですよね。デートいくんですがこの太さで足出すのははずかしいですよね。

「高二です。この足太いですよね。デートいく」の質問画像

A 回答 (8件)

全然太くないですよ。

ちょうど良い足です。
ミニスカート似合うと思います(=´∀`)
    • good
    • 0

足は太くないし、ミニスカでも良いと思います。



気になった点は、写りが悪いのか足が汚いのと色が黒い点です。
    • good
    • 0

太くないし、ちょうどいいサイズだと思います。


これより細かったら病的です。
    • good
    • 0

どこが太いのでしょう?


理解できないです。

細いし綺麗な脚だと思いますよ。
ミニスカートもきっと似合います。

もっと自信をもちましょう。
    • good
    • 0

もっと倍くらい太い足の方が、ミニをはいて、街を


堂々と歩いています。
あなたの足は太くない。
普通です。
    • good
    • 0

太くないです。


まったく気になりません。
寒いので、ストッキングを
2枚重ねてはいてね。
    • good
    • 0

まだ寒いから風ひく

    • good
    • 0

拝見しました。



もし気になるのでしたら避けましょう。
足が太いからとかではなく、ずっと気になりながらデートをしたり、お別れの後に気にするのでしたら避けましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A