アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が元カノとのアルバムを持っていたのですが、その中に元カノが振袖姿で1人でピースして写ってました。きっと彼氏が元カノの実家に行って(彼氏は元カノと地元が同じ、年齢も同じ)撮ってあげたんだな、、と、、
私は彼氏に1人で写ってる写真撮ってもらった事ないし、、アルバムにしてもらってない、、と謎の嫉妬が、、笑
彼氏は「元カノの親にめちゃ嫌われてたから家行った事ないよ。俺は自分の親と縁切れてるから会わせたことないし」と、、

じゃあ、、誰が元カノの振袖姿撮ってあげたの、、?あなたでしょ、、?笑
元カノの親が撮った写真をもらってわざわざアルバムに入れたの、、?と色々、、小さな嫉妬が、、笑

どう解釈してモヤモヤを消したらいいですか、、泣
私を傷つけないために家に行った事ない、そんな写真撮って記憶ないと嘘ついてるんですかね泣

質問者からの補足コメント

  • 成人式だと思います、、泣
    私の成人式の写真は、、私が自撮りの写メ送ったら携帯の待ち受けにはしてくれてました、、現像はしてくれませんでしたが、、笑(›´-`‹ )

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 08:54
  • 1番長く付き合った人らしく、、6〜7年らしいです(›´-`‹ )
    彼氏側が振られたみたいです、、

    私も、、彼氏に、、、、写真撮ってほしいなあ、、笑(›´-`‹ )

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 08:56
  • 「未練はないし、良い思い出もない。夢に出たら非汗かいて起きるぐらい。でも支えてくれた人だから無下にするのは違う気がして、、。」と言ってました。6〜7年付き合って彼氏が振られたみたいです。

    嫉妬しちゃって、、(›´-`‹ )
    私も彼氏に写真撮ってもらいたかったなぁ、、

    私の成人式の振袖姿の写真は自撮り送ったら携帯の待ち受けにしてはくれましたが、、現像してくれませんでしたが、、笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 08:58
  • 結婚、、(›´-`‹ )
    できますかね、、(›´-`‹ )笑
    写真思い出すとしんどくなります。( .. )

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 08:59
  • 私の成人式の日は仕事だったのですが、、振袖姿の自撮りの写真送ったら携帯の待ち受けにはしてくれました(›´-`‹ )
    現像はしてくれませんでしたが、、、

    覚えてないと嘘ついてくれた彼氏の優しさを大事にします( .. )

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 10:00
  • 何だか未練があるのかな?とか不安になります、、元カノの私物やもらった物は部屋には無いのですが、、付き合ってすぐに「元カノに家族としてしか見れない」と振られたそうで、、6〜7年付き合ってたらしくかなりショックで自信なくなったみたいで「忘れられない」と1回だけ言われた事があり。彼氏曰く「自分に自信がなかった。失敗してるし。忘れたいけど忘れたらまた同じ失敗するし、、。トラウマみたいな感じ、そういう意味で言ったんだと思う」って、、。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 10:04

A 回答 (8件)

「貴女と彼で元カノを上回る程の幸せを築ければいいんじゃないかなぁ?」


って書きました。

貴女が彼を虜にしちゃえばいいんです。
元カノを上回る程の魅力有るオンナになればいい事ですがな。

要は彼にとって物凄くスケベでエロい人になればいいんじゃな~~い!?
男をどれだけ虜に出来るかです。
    • good
    • 0

過去の女性への嫉妬…


女性は、元カノのことを気にする人が多いけど、元カノだからね
なぜ今を大切にしないのでしょう?
彼氏さんの気持ちは、今は誰に向いているのでしょう?
貴女に…ではないの?
過去の彼女とのことは、貴女がどんなに想像しても想像しきれないと思うし、想像しなくても良いと思います
それに成人式の時の晴れ着姿写真って、当時彼氏さんと出会えていたのですか?

もしも彼氏さんとの出会いが成人式以降なら、無理ですよね?
過去は過去、それをあれこれ考えて自分を落ち込ませるような事はしないこと、だと思いますね
それに、自分に嘘つかれることが嫌いなのかもしれないけど、全て真実を話してもらって全てを把握することが良いこと、とも思いません。
分からないから想像の世界だけで収められるのですよ

成人式の振り袖の写真なんかより、結婚式の写真のほうがもっと意味あると思いますけどね

彼氏さんと出会うまでは全く知らなかった人であり、その人の過去をあれこれ考えてモヤモヤすることのほうが時間の無駄だと思いますよ
それよりも、今後の二人の思い出を増やせばいいかと…。
過去は変えようがありませんからね。

それより貴女を傷つけないように気配りしてくれてる彼氏さんの思いを重視したほうが良いと思いますね。
そんな些細なことから喧嘩になって、お別れるすることになるかもしれませんけど、それでも気にしますか?

貴女に出会ったのも何かの縁…
それこそ彼氏さんが辛い経験したから
貴女へには過去の経験を活かしているのだと思いますよ

>結婚できますか
貴女が過去の彼女との写真(〇〇写真はあった)等のこだわりを捨てればできると思いますよ

どのくらいの交際期間なのかわかりませんけど、結婚にたどり着けそうまで交際が続いているのは、貴女との相性等が良かったから…
そうは思えませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

逆に考えれば。


元カノのアルバム大事にしてるってのは、今の貴女以外 他の女はいない。
今は貴女だけって事が確実じゃない。他にも求めないってのも確実かも?

ちょっと面白くないかもだけど、
他の女求めて探し回るオスじゃないって事も言えるのかもよ?

貴女と彼で元カノを上回る程の幸せを築ければいいんじゃないかなぁ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

撮ったとかじゃなく、元カノとのアルバムを持ってる、今カノに見せるのが非常識でマナー違反。


もちろんウソついてます。
サイテー男。

そんな彼氏、捨てちゃえば?
    • good
    • 0

これからですよ。


早く結婚して出産して。3人、4人の写真をアルバムにしていきましょう(o^^o)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

くだらないですね。


彼は未練とかではなく単なる過去の記憶をカタチに残したいだけだと思います。

そもそも家族でも配偶者でもない単なる彼女が個人の持ち物にケチを付けるなんて過干渉もいいところかと。

もっと心にゆとりを持ちましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

元カノの写真集を持っているなんて気持ち悪い。


好意的に見る現カノはいないでしょう。
やり返してやれ。
あなたも高校の卒アル見せて元カレを褒めまくる。
無けりゃ弟の写真でもいい。
うんとイケメンに写った弟の写真を元カレと言って大量に出せば?
彼がブータレたら種明かしするといい。
反省して過去の写真を捨ててくれるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

振り袖姿という事は、成人式か何かの記念でしょう。


貴方も振袖を着る機会があったら、写真を撮ってもらえば良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A