dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく嫌がらせをしてくる人を思い出します
遠回しにブスだと言ってきたり ⁉️1人〜なの〜
だとか 白髪めっちゃあるー笑
とか毎回顔合わせるたびに言ってきました

一発殴っておけばよかったと毎回思うのですすが
どうやって忘れられると思いますか?

自分がちゃんと伝えなかったからこうなっていると思います

A 回答 (2件)

時間が経てば忘れます。


もし古い古い過去のことでイライラしてるなら、気を紛らわせましょう。
つまらん事でも集中すれば忘れますよ。
ゲーム、草引き、大食い、一人カラオケなど。
    • good
    • 1

人はいい事されてもその場は覚えてませんが、悪い事は根深く残ります。


まるで昨日の事のように思い出します。

それ以上にいい事や幸せな事を考え忘れるようにするしかないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!