アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33の普通体型の男ですが、29歳の彼女と隠れお揃(私服の下に体操着の半袖ハーフパンツ)するのが好きなんですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

そのカップルの好き好きでいいんじゃないでしょうかね。


二人がよければそいったペアルックもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/15 12:33

仲良くて良い良い、隠れオソロ微笑ましくて好きだなー。

    • good
    • 0

誰もなんとも思わないと思いますが。


他人の嗜好なんて、興味ないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A