アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った人と2回食事をした後連絡頻度が下がったので、自分に興味がなくなったのだと思い連絡を止めました。すると1ヶ月ぐらい経ってからまた連絡がきてやりとりしてたんですが、返信も遅く、食事に誘われるわけでもないのでまた私から連絡をやめました。するとまた1ヶ月後に男性から連絡が来ました。相手はアプリも積極的に使っているようなので、アプリでの出会いが上手くいかず私に連絡してると思うのですが、なぜ誘うわけではないのに度々連絡してくるのでしょうか?

A 回答 (6件)

モテない人の集まりなんだから仕方ないよ。

アプリや婚活パーティーなんて。

モテないってことは、同時に友達もいないわけよ。

ほいで、なぜ友達がいないかって言うと、他人の気持ちを考えて行動することが出来ない人だからなわけじゃん。


そう言う人間性だから「コイツ 何考えてんの? キッショい」って思わせてしまうような行動を平気で取れるんだと思う。
    • good
    • 0

他の方もいってますがこれはとりあえず関係を


繋げておくという事だと思います。
関係を切らずにつなげておけば他がうまくいかなかった場合、
あなたにアプローチするという事ができますからね。
つまりキープなるわけです。
あなたとの関係を繋げておいて、取っておくという事ですね。
    • good
    • 0

Theキープ


連絡繋げとけばヤリたい時にヤレる思考ですよ
ところでなぜあなたはソレ気にするの?
あなたの中では既に切ってるんでよね
じゃあソイツが何をどう考えてようがどーでも良い話しでは
    • good
    • 0

典型的なキープの可能性があります。


他には友達のつもりとか暇つぶしの可能性も。

あなたが相手にとって好意的な(LOVEだけではなくてLIKEも含みます)連絡をしているのであれば、相手は
本気を出せば恋人同士になれるかな?とか
セフレになれるかな?
と思っているかもしれません。

それとアプリで恋人にはならなかったものの、友達になったという事もありますから、相手がそのつもりとか、あなたとは会話しやすいとか暇なので連絡をしてくるという事も考えられます。
    • good
    • 0

複数キープしたまま漁ってると思います。

    • good
    • 0

それは、当然、あなたが断ることなく


あいてにしてくれるからでしょう。

普通に考えて、その男性は、
他にも何人か女性にコンタクトしていて、
あいてにしてもらえない時に、
ふとあなたを思い出して連絡してくるのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A