プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな彼氏どう思いますか?

12歳離れた彼がいます。私は今31です。
付き合って4ヶ月になる彼がいます。
彼は会社を2つ持っていてバツイチで前の奥様との間に2人子供がいます。
仕事に真面目で、離婚してからも子供を大切にしている部分に惹かれました。

彼と会う時毎回行為があるのですが、ラブホ以外は避妊具がないので彼は避妊具をつけません。(中には出していません)
先日会った時も避妊具なしで、外に出して終わると思っていたらそのまま再度挿入してきました。
無排卵無月経なので妊娠の可能性は低いですがゼロでは無いので、アフターピルを服用しました。彼には話していません。
どんな気持ちで避妊具なしでしているのか、また妊娠した時の事を考えているか気になり
「友達が妊娠してしまったらしい」と話すと
「中に出された時にピルなりなんなり使わなかったんじゃない?」といいその後明らかに話をそらし始めました。

その時、この人何も考えてないんだって気づきました。。。子供が2人も居て、妊娠についてこんなに浅はかなんだと少し残念な気持ちになりました

こういう彼氏、皆さんならどう思いますか?
文章分かりにくくてすみません…

A 回答 (8件)

妊娠しては困る女性が生での挿入を拒否しないのは問題ですよ。


両手で入り口をブロックすれば済む話ですよ。
    • good
    • 0

貴女が避妊していないなら同じ穴のムジナです。



男性だけしろ、女性だけしろではなくお互い産む意志がなければお互いがしないと100%避妊は出来ません。

自分がしないことを何故否定出きるのか意味が分かりません。
    • good
    • 0

あなたが それで良いならそのまま受け入れれば良いと思いますが…


話し合いしても 本心なんて分からないと思います。
いくらでも口では取り繕えますから…
子供が出来たらマズいとか心配なら 自分で避妊具を用意するなりした方が良いですよ。
それか 相手にするなら買ってとか ちゃんと言った方が良いです。

相手が「中に出された時にピルなりなんなり使わなかったんじゃない?」といいその後明らかに話をそらし始めました。
この返答だと 軽くみてるようにしか思えないですね…
自分の欲望のままって感じです。


あなたも話しては無いけどアフターピル飲んでるとかおもってるんじゃ無いかなぁ?
受け入れた時点で…

相手に「今まで付き合った人でおろした事ある?」とか聞いたら目が泳ぎそうですが…

本当に大事にしてくれて身体を心配して(ピル服用する)や子供が出来たらの事を考えてくれる人なら 生では断固としてしないと思いますよ。

泣くのは女だから ちゃんと話して見極めも大事です。

私的には アウトだと思います。
    • good
    • 0

よくいますよ


だから子供が二人いるんです
エッチを初めてした時にわかるはずです
そんな人の子供が欲しければそのまますればいいし情欲を満たしたいだけなら
あなた自身がピルを飲むなり避妊をすることです
ほとんどの男性は生出汁が好き
性欲を満たしたくてえッチをするんです
会社を塗他積もっているのなら勢力旺盛
当然だとおもいます
そのままで子供が出来たと言って結婚しましょう
    • good
    • 1

真剣には考えてはないのかなと思います。

なので、31歳なら今後のことを考え、彼にきちんと話します。
あなたが結婚をして子供を持ちたいのなら、もう時間はさほどありません。
こわがらず、黙ってないで聞いてみるべきだと思います。

中出しされた時、ピルなりなんなり…って、ゴムつけてりゃいいのに、女に薬飲めばいいと考えているところが嫌。
根本的に、好きな女性を大切にすることより、自分が気持ちいいこと優先なんだなと、人のせいにしたりなど、そういう性格だから離婚したのだろうと思ってしまう。
    • good
    • 0

貴方か彼氏のポコチンにゴム被せないから



ですわ

妊娠したら?

どないしますの?

病気になったら?

銭じゃあ解決しまへんで、、、


ポコチン入れる男と

また、ひらく女

お互いさまですな
    • good
    • 0

あまり賛成できない彼ですね

    • good
    • 0

彼がなぜ再挿入したかは謎ですが、妊娠の話は言い方もあると思います。

友達に赤ちゃんが出来たらしいと言われれば、よかったねだろうし、妊娠してしまった、しまったとか言われれば、避妊しなかったのとなると思います。探りを入れずにストレートに聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A