プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間彼氏とお泊まりした際に初めてえっちをしました。
彼は19歳で付き合ったこともなく童貞だと言っていました。彼氏と初めてえっちをした時なんだか慣れている感じがしました。

特徴としては
・穴の位置が分かっていた
・ゴムの表裏を間違えずに付けれていた逆に私がゴムの付け方を間違えた際に「書いてない?」って教えてくれた
・前戯も普通に上手だったけどたまに痛かった
・正常位の時激しかった
・えっちの初めの時彼は最後までいかずに終わった
・3回目以降ゴムを付けず生でした
・フェラしてと彼から頼んできた

この特徴で彼は童貞だと思いましたか??
回答お願いします。

A 回答 (8件)

各項目に対しての彼に対しての回答は正直分かりませんよ!



その時のSEX行為での二人の流が問題無くスム―ズに行えたなら、童貞で有っても過去に他の女性と交渉経験済み、であっても関係無いと思う方が良いです。

そんな拘りは時代錯誤です。
つまり、男は仮に童貞であっても知識と情報はそれなりに理解している物
【余程知識無い男性はSEX行為は不可能です】

そしていざSEX、本番となれば経験の無い男と、経験ある男性はきめ細かな対応が違うのですがそこは身を任せる事で男性は自信を持つ事になりますので・・
その時は変な詮索はしない方が良いですから

結果を、継続するか、さようならするかはその後の女性の判断です

人間何事に於いても
  「習うより、慣れろ」‼という格言が有ります

参考に・・・
    • good
    • 0

こんにちは。


彼は童貞ではありませんね。経験があります。
理由
1.穴の位置が解っていた。
  →童貞だと穴の位置がわかりません。始めて入れるのに、かなり苦労
   します。
2.正常位の時、激しかった。
  →童貞だと、どのくらい動けば良いか解りません。
   よって、優しく丁寧に腰を振ります。
3.3回目以降ゴムを付けず生でした
  →1)童貞だと、常にゴムを付けます。
     3回もすると妊娠させる確率が減るので、生入れするのは、
     かなり慣れてからです。
   2)そもそも3回もしません。1回で相手の様子を見ます。
     何回もするのは、何度かお泊まりした後でしょう。
4.フェラしてと彼から頼んできた
  →童貞だと、女性の裸を見ただけで勃起します。
   フェラなんかすると早撃ちになるので、フェラは頼まないです。
よって、彼は経験者です。
    • good
    • 0

いわゆる素人童貞ではないでしょうか。


穴の位置? AVを見てれば分かる事。ゴムの裏表、買って練習すれば簡単。
    • good
    • 1

どっちでも良いじゃん…


基本的に見栄張るのが普通
童貞なのに「俺は〇〇人とヤッた」とか言いたがります
童貞=みっともない恥ずべき事なんですよ
じゃあ逆に「ぼぼぼ僕は童貞」なんて言うヤツはホントに童貞だろうと思いますよ
    • good
    • 0

童貞の前に「素人」が付く男

    • good
    • 0

童貞じゃない気がします

    • good
    • 0

ヘルス等の風俗で女性経験を積んでいたのでは。


それなら確かに「付き合ったことはない」ですし、本番NGな風俗しか行ってないのなら「童貞」であるのも嘘じゃありませんから。
    • good
    • 0

童貞かもよ


最近はエロ動画見放題だしね
そのくらい普通に覚えるでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています