週刊少年ジャンプで大人気連載中のナルトと
月刊少年ガンガンで人気上昇中の666「サタン」は
同じ人間が描いているとしか思えません。
著作者を調べてみると、
ナルトの方は サタンの方は
「岸本斉史先生」で、 「岸本聖史先生」で、
一文字しか、変わりがありません。
実際どうなんでしょうか。

A 回答 (1件)

同一人物ではなく「双子」だそうです。

岸本斉史先生=兄、岸本聖史先生=弟らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「双子」だとはおもいもしませんでした。
謎が解けて、すっきりしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/18 18:54