電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ど下ネタな質問ですが…

正直、彼氏とオナ電してるのってどう思いますか…?

私には遠距離の彼氏がいて、多い時は週1、2くらいでしちゃうのですが( 誘うのは私からだったり相手からだったり )やっぱりお互い性欲強めなんですかね…笑 実際会った時もほぼ毎日しちゃいます。

擬似セックスというよりは、相手のしてる声や名前を呼ばれたり、好きって言い合ったりしてる事に興奮してる感じ…?

もちろんどちらかが気ノリしないような時はしないのですがそもそもオナ電してること自体が特殊…的な事も見かけたので、そうなの!?って思って質問させていただきました。

A 回答 (9件)

自分も前カノと遠恋だったので


付き合い始めの時はしてました☆
2人の世界だからお2人さんの自由ですョ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

なんとなく調べてみたら色々気になってしまって聞いてしまいました…。そうですね、無粋な質問をしてしまってすみませんでした!

お礼日時:2024/03/15 03:17

ザエモン、男だよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女ですよ^^

お礼日時:2024/03/15 11:11

へー!恋人同士で遠距離だったらおなでんするんや!なんかただのネッ友とかそういう性グセ同士がやるもんで、恋人同士にはそういうのないと思ってた。


私も性欲強めですが、、遠距離だろうがそれはナイね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠距離だと割としてたり興味を持ったりする人がいるみたいです!しない人もいますがねもちろん〜

お礼日時:2024/03/15 11:10

普通です


カップルではするよ
気にしないで大丈夫です
だけど他人には言わないだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なんですね。私も流石にリアルの友人達にこんな話はできないのでここで変じゃないよ〜って言って欲しかっただけなのかもです。返答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/15 11:09

遠距離恋愛なら当然の整理現象ですよね したくても出来ないのであれば声を聞いて興奮するのは普通ではないですかね 二人の世界だからその

ままで良いと思います 会って盛り上がる会えない時は電話でのままで良いと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですねー!ちょっと安心しました。返答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/15 11:08

ヘムタイだね。


これは、ヘムタイ質問ですよ
若い時はだれしもやるもんだから
だまって、卒業しなさいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰しもやるんですね…笑 なんとなく調べたらあんまりしないかも…みたいな意見が多かったので気になっちゃいました。卒業はしてますよ︎^_^

お礼日時:2024/03/15 11:07

謝らないで下さい☆


質問も自由です(╹◡╹)
    • good
    • 2

私も遠距離です。



彼から072してみてと言われたことがあるのですが、恥ずかしくて出来ず(^◇^;)

彼は072する人ではないので私だけがするのも…

ただ興味はありますよ。

なので、特殊?ではないのかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

流石に自分だけがするのは恥ずかしさが勝っちゃいますね…笑 やっぱり遠距離恋愛してる人はする事も興味持つ事も多いんですかね。なんだかちょっと安心しました。

お礼日時:2024/03/15 03:11

別に自由だけど他人に聞くのが気持ち悪いです



そんな性癖暴露してどうすんのって感じます。

つまり、おなでんは良いけど、質問がダメ。

公開しないでください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に自由… それはそうですね!
リアルの友人などに聞く事はできないのでネット上の匿名でなら…と深夜テンションもあり意外と軽い気持ちで載せてしまいました!不快にさせてしまったのなら謝ります。

お礼日時:2024/03/15 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています