アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q&Aを検索する
プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

kono_kono_221
回答 10件
彼氏のホワイトデーのお返しが義理と一緒ってどう思いますか?
どう思う?

彼氏がホワイトデーに他の女性と同じものをくれたんですけど、、
彼氏と同じ職場です。
バレンタインの時に手作りのお菓子を作りました。
職場はタッパーや透明の袋でラッピングして「ご自由にどうぞ」と書き置きだけして欲しい人だけに行き渡るようにしました。
(直接手渡しすると手作りが苦手な方もいるので困ると思って、、)

彼氏はみんなより豪華にして、彼氏だけ凝って作った物を箱に詰めて紙袋に入れて2人きりで会った時に渡しました。

そして本日お返しを貰ったのですが、職場の女の子たちと全く同じものを貰いました。
なんならバレンタインで彼にあげてない子も貰っています。

見返りを求めてる訳じゃないですけど、「なんだかなぁ 」と思ってしまいました。

もらえるだけありがたいんですかね?心狭すぎですか?

彼はお菓子作りが得意なのですが、私と彼が好きなキャラクターのアイシングクッキーと小さいケーキをくれたのですが他の人にも同じものを渡していました。

なんなら2人きりの時じゃなくて、職場で皆と一緒にまとめて渡されました。
せめて2人きりの時に渡して欲しかったと思ってしまいました。

私を思って私が好きなキャラクターにしたり好きなケーキにしてくれたのも分かるんですけど複雑です。

A 回答 (3件)

それは…嫌ですね。

見るからに他の人と一緒と言うのは…
まだコソッと別に渡してくれるなら気付きもしなかったかもしれないけど みんなと同じとか…
彼氏から貰った感がないやつですね。

「ホワイトデーのお返しありがとう♡みんなにお返し大変だったと思うけど…みんなと一緒だったから…ちょっと寂しい…今度、遊びに行く日にちょびっとプラスを期待するね♡」

てな感じで話しておくと良いかもですよ(o^冖^o)
    • 0

鈍いな、彼女は君の事を単なる男友達にしか、思ってません。

• 0

そのまま聞いてみた方がいいと思いますよ。

わたしだったら「わたし彼女なのに、周りの子と同じ扱いはちょっと傷付いた」って言っちゃいます。
    • 0