アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長が154cmです
小さいですよね、、

質問者からの補足コメント

  • 女です
    20代です

      補足日時:2024/03/15 17:06

A 回答 (19件中1~10件)

年齢聞かんと何とも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました

お礼日時:2024/03/15 17:08

貴方の年齢や性別が不明ですが、成人女性でしたら普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足しました

お礼日時:2024/03/15 17:08

何も気になさらず頑張って下さい


橋本環奈サンは152cm、
浜辺美波サンは157cm。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです〜涙

お礼日時:2024/03/15 17:12

男性なら相当小さいです


女性なら平均値よりは低いですが、全く見当たらないような身長ではないです、その辺にゴロゴロいる身長です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女です
そうなんですね!

お礼日時:2024/03/15 17:10

可愛いとみられる身長です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/15 17:12

かなりチビですね。

私も155センチです。毎日地べたを這いずり回ってるような感覚です。

安心してください。
今のところ日本は、頭身や身長にあまりこだわらない種族なので、、、

でも、将来(私達の子どもが大人になったとき)には、高卒や留学してないとか身長は差別の対象になってるかもですね。

野々村真さんもかなり小さい嫁さんと一緒だし。

でも、今の時代もサラブレッドはサラブレッド同士で結婚して凡人174センチ前後ぐらいしかわたしらにはまわってこないですね。

185あっても、顔がでかいとか顔が悪いとか、収入が普通とか。

なかなか155センチは、小顔の背高い高収入にはたどり着けないぐらいのやばさです。

ポジティブにいきましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2024/03/15 17:22

今の20代女性の平均身長は156cm程度ですから、きわめて普通です。


参考までに、私の女房の身長は149cmです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2024/03/15 17:22

20代女性平均身長 157.5cm


20代女性平均体重 51.3kg

('ω') こんなだけど?

・・・

 1cmでも低ければ小さいというなら、質問者さんは小さい。
 1kgでも多ければ重いというなら、質問者さんは重い。

……という事になりますが、世の中はそんなこと気にしない。
1cmとか1kgなんて誤差範囲と考えるのが一般的です。
そして誤差と言える範囲も5cmとか5kgくらいですよ。

平均よりも身長が5cm高い人と5cm低い人が並んだら差は10cm。
拳の幅程度の違いです。
気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり小さいですね、、

お礼日時:2024/03/15 17:22

20代女性の平均身長は157.5cmだそうです。


少し低めですが、それぐらいなら可愛くて良い!

180cmもある女性だと、大谷君ぐらいしか合う男性がいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/15 17:25

俺180cm


貴方が俺の彼女だとしても、何も問題ないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/15 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A