アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平さんは野球でもスペック高いし結婚もできてさらに奥さんには一目惚れだって。
僕だって一目惚れで恋したけどダメだった。
こんなにも人によって同じ行為をしても結果が変わるんだな
なぜなんだ?
同じ一目惚れでも価値が違うと言うのか?

A 回答 (8件)

なぜなんだ?ってこれでは断われるのは当然でしょう。



>派遣社員でベトナム系のハーフで顔がめっちゃ美人で見た瞬間に我慢できなくて付き合ってくださいといいましたが断られた。
    • good
    • 0

一目惚れ自体に価値なんてありませんよ。


一目惚れした人が相手にとって価値があるかどうか、が問題です。
質問者様は一目惚れしたお相手に取って価値の無い人間だった、ということです。
こんな簡単な話を一目惚れの価値とかわけのわからない話にすり替えるような卑怯な人はそりゃ好かれませんよ。
    • good
    • 0

たぶん奥さんもいいなと思ってたんですよ。

    • good
    • 0

魅力が有るから一目惚れになります,逆を考えて下さい魅力も意識もしない人から告白は断るのが普通です,

    • good
    • 1

ひとめぼれは基本的に思い込みと勘違い。


中身?が合うかは運任せ。
なので、どう出会うかではなく、どう続けて行くかが大事なのではないでしょうか。
ゆづ君のようなケースもありましたので、大谷さんの行動・判断が良かったかどうかは30年、40年後にならないとわからないです。
関係のない人たちの無責任なつぶやきが、誰かの人生を狂わせたりしないよう、願いしかないですね。
    • good
    • 1

年収を比べてみたら?

    • good
    • 0

一目惚れでも相手が嫌だといえばダメ


大谷さんでも、ダメなものはダメです
大谷さんに一目惚れした女性、
告白してもダメでした
    • good
    • 1

勝手に惚れても、相手にムリ!って言われたら仕方無いよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣社員でベトナム系のハーフで顔がめっちゃ美人で見た瞬間に我慢できなくて付き合ってくださいといいましたが断られた。

お礼日時:2024/03/16 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A