アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで勝ちやすいのはドル円ですか?
これが私のUSDJPYの結果です
なんでドル円が勝ちやすいと安易に勧めるの?
お金を失う危険をなんで強調してくれないのか理解不能です

「FXで勝ちやすいのはドル円ですか? これ」の質問画像

A 回答 (6件)

FXはギャンブル性高いからね。


私はそうなりたくないからFXだけは手を出しません。
無難に株の方がコツコツでも稼げますよ。

FXは、お金に余裕あって、毎月でも寝てても金がたくさん入って来るような
人が遊びでやるようなもんですよ。
そういう人じゃなければFXで夢みるのはやめましょう。
欲出した時点で負け確定ですから。
    • good
    • 0

FX取引なんて勝てないからやめときなよ!おれは辞めた。

ユーチューブで、岐阜暴威…
オレ的ゲーム速報…パンダFXを見るといいよ。FX取引は金を失うだけ!即辞めるべし!!
    • good
    • 0

マジで才能無さ過ぎワロタw


向いてないから普通に働いた方が良いよww
    • good
    • 0

FXや株式投資は元来、損害を許容できる範囲でやるものです。

ー8万が許せない、我慢できないと思ったらさっさと損切りしてやめるべきです。
    • good
    • 0

投資はどの商品も「お金を失うリスク」を承知しているということが前提です。

    • good
    • 0

>お金を失う危険をなんで強調してくれないのか理解不能です


通貨ペアによらずお金を失う危険がありますのでFXは辞めたほうが良いです。

ドル円は比較的安定しているのと、情報が多いので勝ちやすいと言われていますが、基本的にFXは誰かの負けが自分の儲けなので、負ける確率も同じくらいあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A