dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と会う日にお泊まりせず帰るのって不自然ですか?それが定着してる人ならいいけど、私の場合は毎回ごはん→家→泊まる。なので突然「今日は泊まらず帰るわ!」と言えません。
泊まると次の日の朝バタバタしたり泊まる準備だったり何かと体力いるので精神的に疲れてしまいます。毎回会う=泊まりな当たり前なので、いつも泊まっていいか確認もなく泊まります。
あってごはんは全然フッ軽で行くけど泊まりはほどほどにしたいです。泊まっても性行為が必ずある訳ではないので、やりたいだけとかじゃないです。(ほぼ普通に寝ます)

最近泊まるストレスに耐えれず、会うこと自体が億劫になってしまい、いつ会うか聞かれても遠ざけてしまいます。正直にそう伝える事もできず悩んでます。嫌いとか冷めたとかではないです。

みなさんは会った日、毎回泊まりますか?
毎回泊まるのが普通になってる場合、急に言い出せないです。

A 回答 (1件)

だんだんと、嫌に思ってきたならば、あめはれのさんは、いつか、泊まらず帰るわ!って、迷わず言える日が、必ずきます。

人は、出来る事は、出来る。できない事は、出来ないので。
    • 0