アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳くらいで、お金が充分にあったら働きませんか?
暇だと思うのですが、何しますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、女です。

      補足日時:2024/03/16 13:36

A 回答 (17件中1~10件)

いろいろ使って楽しみましょう。


まずは旅に出ます。
不足物は買いましょう。
でも無駄遣いはだめです。お金は在ってないようなもの。
無駄遣いすれば忽ち金欠病になります。
お金が有り余るほどあるのですか。
独身なら相手を見つけて結婚しましょう。

働くということは「はた」を樂にすることを言います。
「はた」を「樂」にする。すなわち「はたらく」のです。
働かないと退屈でしょう。
何かしましょう。あなたも「はた」を「樂」にするために
働いてください。

金持ちと貧乏は背中合わせです。
    • good
    • 0

25歳くらいで、お金が充分にあったら働きませんか?


  ↑
勿論ですが、働きません。



暇だと思うのですが、何しますか?
 ↑
まずは勉強します。

仕事が無いから暇だ、なんて人は
勉強してこなかった人に多いです。

勉強してこなかったので、頭脳が発達せず
人生の使い方が判らないのです。


次は、投資ですね。

投資して、持ち金を増やします。
金がかかっているから真剣になります。
それだけに、面白いです。
    • good
    • 1

万事働いて継続出来る。

おちょくる質問ヤ~メ!金は使ったらなくなり、更に更に忙しくナルバイ!
    • good
    • 0

20万円を充分だとは思わないです。


なので、働き続ける。
    • good
    • 0

お金が充分にあるなら働かず勉強します。


又は海外を転々としながら語学を磨くなど。
お金があればやれる事などいくらでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
勉強もいいですね!学校という手もありますしね!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/17 08:27

>手取り20万で、実家暮らしなので・・・



実家暮らしで、ずっと 親に甘え続けるのですか。
又、親は そのまま受け入れてくれますかね。
    • good
    • 0

>手取り20万で、実家暮らしなので、他に何もお金かかりませんが変ですか?



老後はどうするのですか?
死ぬまで今の家に住むにしても、年間20万円くらいはメンテナンス費用をプールしておいた方がいいし、税金、保険、家電買い替え費用を考慮する必要もあります。

生活費は、今はおんぶにだっこかもしれませんが、将来的にはあなたが実家を管理していくのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結婚するかなーと思ってます。貯金はあるので。

お礼日時:2024/03/16 18:59

20万じゃ無理です。


気楽にバイトをして、最低でも月に10万くらいは稼ぎたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手取り20万で、実家暮らしなので、他に何もお金かかりませんが変ですか?

お礼日時:2024/03/16 18:20

何かしていたい人はするでしょうね


でもそんな若い年齢なら病気でもない限り
じっとしているのは苦痛なはずですから
大抵は表へ出て働きたくなるのではないでしょうか
男女限らず
    • good
    • 0

20万じゃ充分じゃないてす。


普通に正社員として働きますね。

充分なお金とかいうから、毎月最低50万はあるのかと思った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A