プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳くらいで、お金が充分にあったら働きませんか?
暇だと思うのですが、何しますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、女です。

      補足日時:2024/03/16 13:36

A 回答 (17件中11~17件)

男性


お酒 ギャンブル 風俗
女性
海外旅行 ショッピング
グルメ巡り
私ならです今少し応援して居ります
国境なき医師団
日本赤十字社
に寄付します
    • good
    • 0

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・


①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

信じるか、信じないかは、あなた次第ですが、
仕事でも趣味でも、チャレンジやその達成感を味わうのが人生の醍醐味というものです。
大谷翔平だって、藤井聡太だって、仕事の中で大きなチャレンジとともに、成功と達成感を楽しんでいます。

お金のある無しに関係なく、全く働かず暇にしているのは、限りなく死人に近いような生き方で、そんな人生で終わってしまう人になってしまうと思います。

元々仕事でなくても何かに、チャレンジし、その経験を書物にしたり、スポンサーまだついてTVなどで報道されたりし、気がつくと、◯◯のプロと呼ばれたりして、それが、仕事になっている、という状況になって行くのかもしれません。
    • good
    • 0

「お金が充分にあったら」って、どの位を 想像しますか。


一般的に言って お金持ちでも 働いている時間は お金は使いませんよね。
「何かする」としても 使える金額が 無制限ではない筈。

お金を自由に使って 俗に言う 贅沢な生活をして、
ある程度の年齢で 貯蓄金が無くなるほど みじめな老後はないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、毎月20万くらい使えるとして、貯金はしなくてもあるとしたらです。

お礼日時:2024/03/16 14:22

暇だから仕事するんだよ、わかったかい、おぢょうちゃん。

    • good
    • 0

↓いいと思います

    • good
    • 1

その人にもよりますが女性25歳なら働きませんね。

働く為に外界と接種するのはストレスです。ひまだとひまもいやだと思うかもですが、外界でストレス受けるよりはマシです。昼間はユーチューブみて、平日の空いてる時に旅行にでもいけばいいかなと思いますけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分磨きに料理やテニスや習字でもいいでしょうか?

お礼日時:2024/03/16 13:54

経営などお金をもっと増やそうと新しい仕事などに挑戦するのでは?忙しくて休んでる暇はないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A