dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今25の女です。
恋愛は人並みにしてきていて、現在夜職です。
好きな人がいますが、夜職を嫌がってます
ほんと悪い癖で損得勘定がよぎります。

こんな事情はおいて置いて、年上の女性にお聞きしたいです。
若いうちは恋愛すべきだと思いますか?
見た目を使って稼げるうちに稼いでおくべきと思いますか?
夜職をしていたら月3桁いきます
世間の意見ではなく、考えを聞きたいです
私に対しての説教等はいりません

A 回答 (4件)

年上の女性にお聞きしたいです。


 ↑
ごめんなさい。
歳上の男です。



若いうちは恋愛すべきだと思いますか?
 ↑
男からすれば、すべきでは無いと
思います。
しかし、人間として成長するためには
すべきです。



見た目を使って稼げるうちに稼いでおくべきと思いますか?
  ↑
思いません。
得るモノあれば、失うモノあり。
    • good
    • 2

ホステスでサンケタ?!


バブル・北新地クラブでそんなモンよ?
    • good
    • 0

若いうちは恋愛。


私自身、仕事中心生活に満足してたけど、今考えたら何も残らないものに情熱かけてたなと後悔してます。
女性が仕事頑張っても何者にもなれないと気付いたのは30歳。
2度と来ない花の季節を仕事なんかに捧げてしまってホントもったいなかった。
    • good
    • 1

若いうちに恋愛がいい!


30までに結婚 子供と考えたら25は、そんなに若いうちに、という年齢でもないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!