dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって脈なし、、?
一応3月は繁忙期で土日も仕事入ることある〜とは聞いてますが、、、
4月まで連絡なかったらもう一度誘おうか迷っております。皆さんならどうしますか?
私→23歳女 相手→27歳男 です。


なんか1回目もほぼ私が誘ったようなものなのに、
「わざわざ足元悪い中来てくれてありがとうございます…!」と2回ぐらい言われたので、
逆に遠慮されてるとかは良いように考え過ぎですかね?!笑

「これって脈なし、、? 一応3月は繁忙期で」の質問画像

A 回答 (3件)

こんなスッカスカなやり取りで「脈」とかよく考えられるな…


何も始まって無いじゃん
何なの?1日1ラリーも続かないLINEって
ソレでも脈の有無聞くなら「無しなしのナシ」ですね
話にならない
そー言うの考えたいならもう少し話しできるようになってから、では?
それすら出来ないならホントに脈なんかありません
    • good
    • 1

脈ナシ

    • good
    • 0

世の中の女に物申す。



気を遣ってることに気づけぇー
ワンナイトになってしまうぞぉー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!