プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水商売はやめとくべきですか
キラキラしたものに興味があり
調べてみると基本夜型、罰金、事件などあり
それでもお金がほしくやりますか?
今昼の仕事もしていて
転職しようにも手続きがめんどくさいのです
今の職場に他の仕事をというと
基本出戻りできず
ハローワークにいきまた一から入社試験とか
ややこしい昼ではなく
水商売やってみたかったが
手続きがめんどくさくなり
できない
がっかり(*_*)
せっかくの若さを無駄にしてしまった(;_;)

A 回答 (3件)

水商売はやめとくべきですか


 ↑
やめておくべきです。

どうして高収入なのか、と言えば
世間から軽蔑されるからです。

その代金です。

前科みたいなモノです。

高収入を得る代わりに
失うモノも多いです。
    • good
    • 1

「黒革の手帳」や「「夢は夜開く」の世界ね。


    • good
    • 0

で、やらへんのかーいっっ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A