アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昼の仕事も夜の仕事も不採用続きでした
今回やっとスナックに受かりました
昼の仕事は難しくてなかなかうまくできないし
給料も少ないです

だからスナックで働こうと思うのですが
客や外で立ちん坊しているホステスからも
容姿がブスだと嘲笑われます

化粧していてもすっぴんでも
知らない奴らからドブス扱いされます
私は自分はかわいいと思っていて自信はあります

しかし私が働くスナックに反社会勢力がきたり
話の上手なうるさいくらいの水商売やってるやつが
くるので怖くてかたまってしまいます
まず容姿をボロクソにいわれるし
無視されたりします

話がうまくてえげつないいやな性格をした水商売の人達や普通の客でも話がうまいのでついていけません

世の中のことを勉強しないできたので
客の会話が難しくてわかりません
中にはいれません

私は頭が悪いので客がなにいってるかわかりません
コミュニケーション取るのも下手
発達障害なので失礼なことでもいいそうです

とにかくえげつない人達がこわいです

店の客層が悪い気がします
馬鹿なのがはっきり知れ渡るのが怖くてはなせません

私は借金1000万ありかえさなければなりません

私が話上手で頭の回転が人並みなら
月60万は稼げそうですが
人が怖くてたまりません

みんな世の中の連中はなぜ他人の容姿をバカにするんですか
お金のために働きたいけど
うまく会話ができません
太っていて他の店は受からないし

どうやったら頭がよくなりますか
知恵のある会話ができますか

辛いです

A 回答 (3件)

●世の中の人はなぜ容姿を馬鹿にするのですか?



世の中の人全て馬鹿にしてるみたいな誤解はやめましょう。馬鹿にしない人もいます。
その悔しさをバネに馬鹿にされないように磨きましょう。
顔のパーツは好みもある。
スタイルは変えられるでしょう。
スタイル良ければなんとかなります。

●うまく会話ができません。

できないなら出来るように勉強なりましょう。
会話上手い人を研究しましょう。

●太っていて受からないし

スポーツジムに通ってプロの指導を受けましょう。
デブのままでいるか、覚悟決めて数ヶ月みっちりやって人生変えるか、あなた次第です。

●どうやったら頭良くなりますか?

1週間に1冊、勉強したいジャンルでもいいし、興味ある本を読んで下さい。月に5冊ほどだから、年にたった60冊です。

ちなみに、現在月に1冊読んでる人は全体の10%以下です。
月に1冊読んでる人すら、ほとんどイないのです。
大人になった途端勉強しなくなる人がほとんどです。

●どうしたら知恵ある会話ができるか?

知恵がない人は知恵ある会話はできません。知恵がないのですから。
知恵がなくても楽しい話は出来る器用な人もいます。
それはその人の雰囲気などもありますが、あなたにはネガティブオーラ満載なので無理でしょう。
    • good
    • 0

頭は良くなりません。

少しずつマシになるように、勉強して下さい。小学生の授業の内容から勉強しましょう。
あとは痩せて下さい。
    • good
    • 1

方法なんてありません



気持ちを入れ替え一から努力できないなら
早晩クビ間違い無いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!