アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。


私は女30歳独身です。

付き合って三ヶ月程の彼氏がいます。

2年前に好きで好きで仕方なかった男性がいてセフレの関係でした。彼にはずっと好きって伝えてたけど「人としては好きやけど彼女にはできない」と言われて関係は終わりました。帰り道泣いてずっと塞ぎ込んでました。
誕生日には おめでとうLINEが来ます。

今年もおめでとうLINEが来ました。彼からのLINE来た事が心が高鳴り胸が熱くなりました。
最低ですがもう一度会いたくて彼にご飯行こうと誘いました。そしたら彼「今でも誘ってくれるんや、行こ行こ」
まさかの返事が来ました。

友達や周りに相談したけど、
今の彼氏を裏切ることになるしいい未来があると思わない、やめとけ と。

それは十分わかってるしダメな事も頭では理解出来てるのですが気持ちが‥追いつかなくて。。


どうしたらいいでしょうか?彼は土日休みで私はシフト制でまたまた24休みでその日空いてる?って送ってもいいでしょうか?

A 回答 (8件)

彼氏いても顔の良い男の性処理するような便器に「人として好き」www


こんな性格の30女が本命になれるわけwww

まあ止めても無駄みたいなんで便器してきたらいいと思いますよ。

それで孕んで捨てられてもメスとしては上出来なのでね。
    • good
    • 0

彼氏が可哀想です。


その男性は、ヤレると思うから喜んでご飯の誘いに乗っているだけだと思います。
選ぶのはあなたですが、一生自分がヤレるだけの都合の良い女で良いと思うならその男性と会えば良いと思います。

でも都合の良い女も歳を取れば捨てられる可能性は高いし、本気の恋愛も歳を取ればとるほど良い男性は減っていくので難しくなると思います。

30歳の今ならまだ間に合います。
    • good
    • 0

どうしたらいいか・・「やめとけ」としか言いようがないですが・・

    • good
    • 1

今お付き合いされている人が、もし同じことしたら、あなたならどう思いますか?


イヤじゃないですか?
お付き合い、できますか?
せっかくの幸せを、壊してもいいんですか?
セフレの彼は何にも悪くないですよ。
誘われたから、返信しただけ。
判断するのは、あなた。
あなたを幸せにできるのは、あなただけなんですよ。
    • good
    • 1

宜しいのでは!


但し、今の彼とはちゃんと別れてからLINEを送りましょう。
世の中には、貴女のような女がいても仕方ないのです。
    • good
    • 1

>送ってもいいでしょうか?



そんなに会いたいなら、今の彼と別れてからにしましょう。

人に対して失礼なことをしようとしてる。傷つけようとしている。そう自覚してください。
もう周りの友達からも信用をなくし、誰も相談に乗ってくれなくなりますよ。

執着心に悩むなら、精神科での心理療法(カウンセリング)をお勧めします。
大きめの病院にかかってみてください。
わたしも心理療法に取り組んでからだいぶ変われました。
あなたは人にしがみつくことのない自分になれるんですよ。
    • good
    • 0

お好きにどうぞ

    • good
    • 1

アホなんですね



どう?

エッチなビデオに出てきそうな頭悪そうな女の人みたいです

貴女みたいな人よく出てきますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A