プロが教えるわが家の防犯対策術!

賞の応募で郵送の場合は宛名のところに送ればいいんですよね?追跡番号をやったこともあるんですが,手渡しとポストどちらか選べるのがありましたが,向こうの郵便局に届くまでしか追跡できませんでした。
それでも宛名に送ってれば届いてますよね?

質問者からの補足コメント

  • 郵便物って届かなかったら自分のところ返ってくるんですか?

      補足日時:2024/03/17 11:03
  • 取扱局が取り扱った郵便局ですよね?

      補足日時:2024/03/17 11:09

A 回答 (1件)

確実に届く証拠が欲しいなら、簡易書留で送りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A