プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故スレがいい具合に荒れてきていよいよ本格的に爆発させようとすると運営が介入してくるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 怒涛の攻撃をいよいよ仕掛けようとした矢先に消えていた

      補足日時:2024/03/17 13:56
  • 自分が荒らしてるという自覚がないのかな?

      補足日時:2024/03/22 12:50

A 回答 (10件)

健全な環境を保つためだよ。


君のような歪んだレベルを排除するためじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーとー歪んだ君がそれ言う?

お礼日時:2024/03/19 09:37

介入が仕事だから


怒涛の総攻撃が遅すぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くしたこともあるけど最後にはドッカン

お礼日時:2024/03/19 09:37

由の漢字へ尸乗せ犯罪届作り


それは
作ったと誤魔化せし逮捕を逸らし
犯罪者の烙印捺されなければ
ルール内の犯罪
それじゃその後 届けを当ててもないのに
届け尚だから尚之 ヒロユキあんしーん
当てた犯罪すれば犯罪者の烙印捺されるから
犯罪者
と言うかんじ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルール内の犯罪などない。捕まるかそうでないかだけで犯罪は犯罪

お礼日時:2024/03/18 16:49

ここでスレではないし、議論するとからじゃないし、荒れるのを面白がる場じゃない。


算数の時間と体育の時間を間違えちゃいけない。

グダグダ言って面白がりたいなら、他所でやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでもかんでも好きで荒らしているわけではないからね

お礼日時:2024/03/18 16:01

このサイトではそんなの無駄だから。


そんなの誰も面白いと思ってないから。
子供なの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

面白いと思わないのなら何故するのかな?

お礼日時:2024/03/18 10:18

ルール内で楽しむからでしょうか



逆にルール無視は楽しくないし
瀬戸際スリルもないですよ

犯罪だってルール内でするんです
越えたければ越えられる場所でするべき

その場は無くはないのですから
無くはない場行きもしないで語るのは
サイコパスでもないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪のルールってなんですか?ルールをはみ出すから犯罪なのでは?

お礼日時:2024/03/18 10:23

>大量の油を注ぐということ



油を注げば確実に爆発するのですか?
炎がさらに大きく燃え広がる可能性はありますが、爆発はまた別の事象ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆発させるよう仕向けるのですよ。本性をさらけ出すために

お礼日時:2024/03/18 10:24

そういうのいらないからでしょ。

ここは他人んちだからね。自分で運営したら消されないよ。
    • good
    • 5

だって、この「教えて!goo」てサイトは、基本が質問サイトであって、議論・炎上・爆発を楽しむ場所ではないからね。


運営が介入するのは当然でしょう。
そういうのが目的なら、5chとか、他のサイトを利用すればいいと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5chなら警察沙汰ギリギリを攻めることになりかねないしそもそも登録もしてませんのでやってませんがね

お礼日時:2024/03/17 14:54

炎上後は鎮火するだけでは?


爆発って具体的にどのような状態?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大量の油を注ぐということ

お礼日時:2024/03/17 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A