アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口が固い人ってある程度は信用出来ますか? また、信用され易いですか?

それと髭も綺麗に剃り、身だしなみもまあまあな人は少なくとも貧乏臭くは思われない、と思いますか?
と言いますのもよく、色んな店で、
金の無い人は帰って! とか、汚い手で触らんといて! とか言う人が実在すると思いますけど、小綺麗にしていればそう口に出して言ったりする人はいないですか?

どういう人が避けられると思いますか?

59にもなって恥ずかしい質問ですけど。

A 回答 (1件)

小綺麗にしていれば大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/20 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!