dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
アラフォー男です。

人と何かが違います。
発達障害のグレーゾーンか、わからないくらいの知的障害か、
人の気持ちがわからなかったり、人と何を話していいのかわからない事があります。

なまじ、浪人したとは言え、大学に行ってしまったため、発見されなかったのかもしれません。

人間性もだめ、
学習能力も低い
筋トレと勉強する習慣だけはある
人と打ち解ける習慣はない
資格の試験で合格するという経験は少ない
年をとったので恋愛する情熱はない

人として終わってますね。

死んでも治らないくらいバカです。

人生諦めたら終わり、という言葉がありますが、
それはまだ頑張れば何とか出来る人にはよい言葉でも、
頑張ってもどうにもならない人間にとっては残酷な言葉です。
諦めて試合終了にした方が人生楽になるんじゃないかと思うくらい、自分の能力、人間性は恵まれていない事に今更ながら気づきました。もちろん努力不足、努力の方向が違うからかもの結果だと思います。

人に嫌われ、さげずまれ、踏みつけられ、罵られ、生きていくしかないのでしょうか。
報われない人生。
死んでも治らないくらいのバカはどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

そんな奴ごまんといます。

    • good
    • 0

死んでも治らないのならどう仕様も有りませんね只それだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A