dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古の女で我慢できる男の気持ちが分かりません
特に結婚相手が中古女とか最悪じゃないですか?

A 回答 (33件中11~20件)

でもそういうのは自己申告ですから。

    • good
    • 0

あなたの体の中には、相当汚い水が流れているようですね。

    • good
    • 1

女の色香は歳が勝つとです

    • good
    • 0

そんな言い方失礼だよ。

アンタはスンピンかな。新品同士がヨカタイネ!
    • good
    • 2

あなたはいつまでも新品のままでいて下さい。

    • good
    • 2

お母さんに言わないでね、、実は・・あなたも・・・・中古のこどもだったらしいですよ・・ごめんね、、ほんとうのこと言ってしまって

    • good
    • 3

結婚相手が中古女とか最悪と思っている人と結婚したい人の方が少ないと思いますお。

    • good
    • 1

最悪かもしれないけれど、現実に結婚相手が最初の男って人はいないと思います。

    • good
    • 0

まあ中古よりも新品の方がいいのはほとんどそうですよね。



女はヴィンテージじゃないんで中古であればあるほど劣化品です。

男は使えば使うほど強くなりますが、女は劣化一直線ですしね。

みんな中古を擁護してるようで、中古の良さが1つも挙がらないのが答えです。

ディズニー作品で性に奔放なお姫様はいません。

ただ現実ではそうはいきません。
女は股を開けば性交渉できてしまうのでだいたい15~25らへんの頭バカな時期に中古になります。

結婚適齢期までの間にほぼ中古になります。

マシな考えがあるとすれば人間の皮膚の細胞は4ヶ月で完全に入れ替わりますし、中に粘液が残っていても生理で全て排出されます。

つまり4ヶ月たてば実質新品です。
記憶と膜以外は、ですけどね。
    • good
    • 1

こっちは女性を中古だ何だと差別して馬鹿にする男の気持ちが分からんわ


特にそれに加えて年齢差別して貶しまくる中年独身男とかもう最悪だわね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A