dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古の非処女と新品の処女の2人から求婚されています!どちらを選ぶべきなのでしょうか?
2人とも22歳で学歴、スタイル、顔、年収、家事レベルは同じぐらいです!
やはり新品の方がいいですよね!
皆さんはどちらがいいと思いますか?
理由も添えてお願いします!

A 回答 (7件)

気が合うほう

    • good
    • 0

結婚せずに両者とよい関係を築けるように頑張ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかとは結婚するつもりですよ!

お礼日時:2021/09/19 15:20

私なら性格で選びます、性悪な性格は願い下げですから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらも性格はいいですよ!

お礼日時:2021/09/19 15:08

これだけでは選ばない方が良いです。


一番大事な「性格」「人格」の要素が抜けていますね。
まずは「性格」「人格」が良いほうが良いです。
「性格」「人格」も同じなら、どっちでも問題ないでしょう。
人生経験が豊かな分、中古の方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生経験豊かな方がいいと言うことは貴方は経験人数3桁越えの中絶経験、風俗経験あるような女性と結婚したいのですか?
ドMですね!

お礼日時:2021/09/19 15:07

釣り質問しかすることないの?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答になっていないので通報させていただきますね、

お礼日時:2021/09/19 15:04

永遠に妄想の世界から出られなくなるで。



世の中に同じ人間なんていない。

そんなの幾つか恋愛すればすぐに気づくやろ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答になっていないので通報させていただきますね!

お礼日時:2021/09/19 15:03

中古は性病を持っている可能性があるので、絶対新品の方がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね!

お礼日時:2021/09/19 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A