dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古の女で我慢できる男の気持ちが分かりません
特に結婚相手が中古女とか最悪じゃないですか?

A 回答 (33件中31~33件)

気持ちがわからないのですね。


それは質問者様の能力の問題なので他人に訴えてもどうにもなりません。
    • good
    • 2

人とちゃんと関わったことがないんだね。


だから女性のことが何もわからないし、そういう視点になる。
人を人間として見られない。
コミュ障、陰キャ、非モテ。
社会不安障害や対人恐怖症の可能性もある。
モテなくて女を憎むようになった、かわいそうな男の痛々しい投稿。
    • good
    • 9

なにをもって中古女と定義しているのか分かりませんが、


中古車を考えればわかるんじゃないでしょうかね。
中古車はリーズナブルでとても人気がある市場です。
新車しか買えないとなると大混乱ですし、
中古車があるから車を所有できる人は多いです。
では中古車を全てスクラップにして処分してしまいますか。
そんなもったいないことはできませんよね。
エコの面からも経済的にもすべてを考えても
中古車はなくてななりませんから。
このように中古女も中古車と同じ事が言えますので、
中古女はとても重要な存在で不可欠と言う事ですよ。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A