dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古の女で我慢できる男の気持ちが分かりません
特に結婚相手が中古女とか最悪じゃないですか?

A 回答 (33件中21~30件)

無理に理解する必要もなく、貴方の考えがそうならそれで良いと思います。

    • good
    • 1

新品でも売れないレベルの方が最悪です

    • good
    • 5

有村架純なら中古でもかまいませんが?

    • good
    • 1

そういう、あなたは新品ですか?????

    • good
    • 2

まだ知らなくていい

    • good
    • 1

それが良いんです。

    • good
    • 1

愛する人にまだ出会えてませんね、出会えたら分かりますよ。

    • good
    • 2

それってモテない童貞の言い訳ですよね(笑)

    • good
    • 11

我慢してないし

    • good
    • 0

と言いつつ、初体験の人が中古だったと言ってる様に聞こえるが



キミの言ってるのは、性器の使い過ぎを言ってるんだよね
人として恋愛もした事のない人が言う様な台詞だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A