dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私とも夫婦生活あるのに、いくら言ってもソープをやめてくれない旦那。
おそらく趣味レベル
妻からしたら家庭よりソープが大事なんかい?と言いたくなる。
ソープ好きな方、奥さんから離婚かソープか選べ!と言われたらどうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

旦那さんは奥さんが大事で息子さんはソープで


遊びたいってことでしょう。別人格なので選べ
ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー?
そんな理屈、女には理解できません

お礼日時:2024/03/18 20:46

男にしか理解できないことです。



夫婦生活の時に怒ってカチカチ
になってるのは息子さんでしょ。
    • good
    • 0

その趣味は病気


一生付き合う病気です

貴女がそれを踏まえて
離婚する
自分も遊ぶ
どちらかを選択して、不満を解消する方がいいですよ。
一回、先に遊んでみたら?
旦那さんを許せる心境になるかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男遊びはしたくないです。

私は結婚前遊びで男性と付き合ったりはしていないけど、自分で言うのも変ですがわりとモテたんですよ。

旦那は私以外の人とお付き合いした事ないんじゃないかなぁ。それもソープ通いに熱心なのと関係あるのかな。

お礼日時:2024/03/18 14:11

●ソープと家庭とどっちが大事ですか?



 ↑、面白い認識のご質問です。まるっきり意味はもちろんですが内容も180度違うものを同列において評価する考えは、如何なものかと思います。つまり、自分が納得すれば「味噌もクソも同じで構わない」と、言う思考方法です。どちらかを選択するのは無理です。

無理な理由は、あなたの言う「ソープ」は、風俗業の一種で、お金を払って男が店で働く女から、性的サービスを受ける、男の性的欲求を満足させる目的のために成り立っています。

一方家庭は、家族が住む社会の中の最小の組織です。家庭で暮らす家族は、それぞれの年齢に応じた役割を果たします。そして、その家族は社会の中で自分なりの活躍が出来るように準備をする空間でもあります。

準備とは、社会に出る前の子どもなら、つつがなく学校の勉強可能になるために、家庭で復習したり予習したりします。大人なら、1日の数河との疲れを取ったりしてくつろぎ安心を享受して、明日の仕事を頑張れる空間でもあります。

これらのことから言えることは、ソープは何処まで行っても消費が伴う世界である、と言う事です。家庭はその逆で、生産性を目的としてなり立っている空間です。真逆の意味と目的を有する2つを比べてどちらが大事ですか?何て真面目に答えられる人はいないでしょう。比較対象に無理があります。

従いまして、無茶なことを気持ちのままに言い放つ女性との夫婦生活(家庭生活)は、夫たる男性は癒やされるどころか、夫婦生活が長くなるほど無意識に緊張感を受け取るようになるので、ソープを利用してストレス解消を図るのも仕方がないものと判断します。
    • good
    • 0

そんな野暮な事は言わず、あなたもホストで遊びなさい。


なんならデリヘルもあるんですよ。
お茶するだけからベッドインまでコースあります。
ホームページ見てるのを盗み見させても効果あるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホスト遊び、余計虚しくなりそうです。

ホームページは見るのは、やってみます。

お礼日時:2024/03/18 10:20

離婚を選ぶと思います


文句しか言わない嫁を相手にして好きなことができないのなら
子供がいても他生の養育費を支払って離婚した方がましです
貴方も離婚するよと脅してばかりいないで
さっさと離婚すればいいのです
相手は貴方から堂々と解放されると大喜びです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はちらつかせていません。
普通に接してますよ。
夫とデートもします。

お礼日時:2024/03/18 10:01

あなたは旦那さんにどれだけ夜の営みを設けているでしょうか?



しばらくセックスレスならば、性欲を満たすために風俗店に行くのは当然の帰結です。

自分が大事だと思わせるために、もっと奉仕すべきではないでしょうか。

それでも風俗店に行くなら、あなたのことを性の対象とは見られずに飽きてるかもしれないので、離婚を考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦生活はそれなりにあります。
年齢考えれば多い方かな。
飽きているんだろうとは思います。

お礼日時:2024/03/18 09:59

No1です。



すいません、気が付かれていないようだったので追記します。

離婚かソープ選べ
って言われたら、そりゃソープですよ。
だって、それってつまり今と何も変わらないんですから。
ソープを選ぶということは、もう一個の選択は捨てるということ。
離婚という選択を捨てるということは、結婚生活をしたままソープ通いをするということですよ?

まぁ、言いたいことは分かります。
多分、
「離婚してソープに通い続ける」か「ソープをやめて結婚生活を続ける」かのどちらかを選べ!
って言いたいんですよね?
それなら、当然「ソープを辞めて結婚生活を続ける」を選びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問がわかりにくくてごめんなさい。

お礼日時:2024/03/18 09:00

おはようございます



そんなだんな、気持ち悪いいので、即離婚です。

決める前に「同じ事を私がしても良いのか??」と聞いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

I heard already

お礼日時:2024/03/18 08:27

ソープはつまみ喰い。


メインデッシュは奥様です。

>いくら言ってもソープをやめてくれない旦那。
→ご主人からお財布を取り上げましょう。
 ソープはお金の無いひとは入れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道ですね

お礼日時:2024/03/18 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A