dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープ好きなのに奥さんともする人いますか?
なぜですか?
私はそんな夫とはしたくない。
でも求めてくる。
お義理ですか?

A 回答 (3件)

とにかくセックスが好きなんじゃないですか?


刺激的な非日常体験としてのソープと、家庭の愛って感じの安心感を感じる奥さんとのセックス。
義理では求めないと思います。
違う味でどっちも美味しいから求めてくるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合良すぎ

お礼日時:2022/04/09 22:48

いますか?→居ます


なぜか?→人による
です
それはそうとして、あなたのお礼コメントはなんなんですか?
質問に対する回答を頂いといて、ありがとうの一言すら言えずに文句だけですね
文句言うのは旦那に対しての話し
回答者に八つ当たりされても困ります
いや、気持ちは解りますよ?
でもお礼コメントにするのは筋違いです
    • good
    • 1

ソープに行っていることを、奥さんにわからせてしまう時点で、あなたへの思いやりに欠けています。



ソープに行くのをもうやめたことにして、それから奥さんにアプローチすべきだと思います。

ソープに行くのをやめない限り、体の関係は拒絶してよろしいと思います。

あるいは、女性相談所に行って、ソープを辞めない場合は、離婚する方針にして、手順を相談して着々と進めるのもよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず今日も別室で寝ます

お礼日時:2022/04/09 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!