電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗に行った旦那との夫婦関係について

昨年旦那が風×店(ピンサロン)から性病(尖圭コンジローマ)をもらったことを発覚しました。
二人とも40代、子持ち
心の奥には許すことはもちろんできない、しばしば苦しんだり、悔しんたりしました。
本人曰く結婚してから初めて魔が差して、行ってしまった、行ったことを後悔しますともう行きませんと約束してくれました。

何度も話したが、信じてないこと、もやもや疑問を持っていること、正直たくさんがあります。
でも別れない結論を出しだした以上、追い詰めるのはよくないのが分かってます。
しかし、元々レスの問題は解決してないままです。(レス歴6年目入りました)
レスについて、少し話しましたが、(風×前の話)(私が)疲れると思って、プラス子供がどんどん遅くまで起きてるから誘いにくいそうです。これから、もし(私が)気が向いたら、教えてねと言われました。
レスの理由に関しては、それだけじゃないと思いますが、これからはどうするべきかすごく迷ってます。
1、レスの間、全然体形を気にしてなくて、気が付いたら、お腹が出てきて、体形が変わりました。
元々胸が小さい方で、魅力的な体ではなく、自分から誘う自信がないです。
2、現実的な問題ですが、尖圭コンジローマは完治できない性病とネットで勉強しました。
イボがなくても、性行為する場合、移されるリスクもあるじゃないかと心配しています。
もちろん性病にかかりたくないし、子宮ガンになる率も高くなるらしいです。
そこまでリスクを冒してセックスするか。。。
3、でも自分はまだ旦那と一緒に人生を歩きたい気持ちがあります、夫婦生活ないまま、
私にはどうしても欠陥があると考えてます。 (向こうは性欲があるからこそ、今回道を外れしたことをしたでしょうし)
4、たとえ、リスクの事を一旦別として、いざというする時、風俗嬢にフェラしたのもの、今の自分も同じことができるか、
旦那がその店で何をしてもらった事、いろいろ想像しちゃうと思います。
夫婦関係を再建する方法がわかりません。。。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

旦那さんに感染予防してもらえないのですか。


オーラル行為もしなければよいのでは。

私は婚歴、パートナー無し。
俗店で避妊具無しで
したこと無いです。
50歳過ぎておりますが未装着でしたこと無いです。
一回も無いです。
なので未装着挿入が夢です。
オーラル行為の際も必ず装着してます。
女性器に口をつけたことも無いです。口腔咽頭が心配なので。

若い頃、安いお店通いで感染しまして、
泌尿器科で尿道に検査器具を挿入された時の激痛で、のたうち回った経験とHIV感染が怖いので感染予防しています。
ご主人に「こんな人もいるから感染予防してくれる?」
と私の回答をお見せ下さい。
    • good
    • 1

上手く伝わって無いと思いますので追加の回答お許し下さい。


※お礼は不要です。

貴女の文面を見ても旦那さんに対する性欲が余りあるようには見えなく、結構言い訳が多いです。

貴女が何度も誘い、かなり断られたなら旦那さんの責任レスだと思いますが、貴女のネガティブな気持ちのレスもあるのでお互い了承のレスの様に見えてしまうのです。

旦那さんは貴女の態度や気持ちを見ても誘いたくなかった、貴女は自分の体型や色々な事で誘われたく無かったし、旦那に欲情も6年間出来なかったのです。

男性は嫌がる妻や了承もしていないのに胸や股間を触れば犯罪になる恐れがあり、その気が無い、薄い妻に積極的な行為はリスクがあります。

だからピンサロに行ったのでは?

私は6年間レスが続けばそれは裏切りでは無く普通の行為だと思うし、女性が6年レスされて不倫しても男性は裏切られたわけでは無く、必要にされなかった性欲を外で発散した普通の行為だと思うのです。

貴女は今更性病がある、完治しない旦那となんとかしようと考えていますが、それは不可能かと。

貴女に性病が移るリスクもあれば6年間必要としない旦那の性の処理を必要が貴女にさせるべきではないのです。

だから一番良い処理は
①旦那の風俗や処理を許し、6年間してきた無関心を続ける
それに関与しない

②貴女に性欲が出てきた場合は家庭を壊さない程度の不貞は旦那は我慢する。
※性病になった旦那にも責任があるので

貴女が6年間、旦那が6年間しなかったレスはもし、片方がされたら離婚の理由になる程酷い事ですがお互いそれに関心が無いなら夫婦では無く同居人としては何も問題は無いのですが、同居人が風俗や不貞で批判するのは違うのです。

貴女は6年間自分がしたことを忘れ強迫観念にかられていますが、治らない性病がある以上しなくて良いのですし、同居人は気にすべき事では無いのです。

貴女がすべき事は6年間貴女がしたことの延長ともう性病旦那と性行為はしなくて良いのでそれの無関心。

後は自分や子供のATMとして最低限度の家事をするだけで良いかと。

今の日本の夫婦関係でお互いを本当の意味で愛し、支えているのは全体の20%程度で殆んどが自分の生活の為仕方無くが多いのです。

貴女は今までがそうだったのだから自覚を持ち続けるべきかと。

貴女を責めている訳ではなく、日本の多くの家庭で行われている事です。
    • good
    • 0

冷静に私の文面を読んで欲しいのですが貴女に我慢して旦那と性行為をしろと書いてますか?



寧ろ逆でお互いの性行為は諦めるべきと書いていて貴女の気持ちを尊重していますよね?

6年レスで貴女も色々な言い訳をしていますが、レスに同意している感じで、旦那の性病もありこれ以上は無理なんです。

これからは恋人や夫婦としてでは無く親として、最低限度の夫婦関係を続けていき、旦那の最低限度の風俗は許すべきですよ。

貴女は6年してきた事の延長をすべきかと。

貴女や女性は怒るかも知れませんが、6年レスの風俗の何が悪く何が裏切りか良くわかりません。

女性は何をしても自分を被害者と思うので、男性の性欲や気持ちは理解は出来ないかも知れませんが。
    • good
    • 1

大事な事なので確認しますが貴女が誘ったのは1~2度で6年間でそれぐらいなのは間違い無いですか?



後は旦那さんが誘いにくいオーラを無意識に出し、話し合い等もしなかったで良いでしょうか?

根本的な問題として貴女は旦那を愛している様には見えず、貴女や子供が生活するために利用する財布見たいな感じがするので風俗は気にしなければ良いかと。

性病の旦那には抱かれたくない、リスクがある、汚いは当然の事ですし、分かるのですが、貴女の積極性の無さや自信の無さもレスの要因になっていてハッキリ言って貴女の方がレスの意識は強いかと。

だから今後の結婚生活に必要な物は多くの家庭で行われている無関心、無感情、最低限度の交流で良いです。

外からは仲良く見える家族を演じ、家庭内ではお互いに干渉はしない。

留守の時にAVを見ようが、最低限度の風俗は許す。

貴女も自由に誰とでもしても文句は言われないで良いかと。

貴女は自分が、自分がとされた事を色々書いてますが、貴方が旦那にしなかった事、愛情が全く見えないのです。

前も書きましたが、旦那が6年間妻と性行為をしなければ妻が不貞をしてもとやかく言う権利は無いかと。
自業自得、身から出た錆です。

再構築する必要は無いので6年のレスを継続しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見、ありがとうございました。
ジャスミン様の性別が分かりかねますが、女からのお誘いはかなり勇気があると拒否されたときの恥ずかしさ、なかなか何回もチャレンジができません。
また一度も夫からのお誘いを断った事ないです、いやいやでもなかったです。
また言い訳と聞こえますが、コロナな中、自粛してるじゃないかと、夫がED気味だから、しつこく誘うのはプレッシャーをかけちゃうと勝手に遠慮しました。
(結果は妻だけEDだといわれるかもしれませんが)
おっしゃる通り、風俗の件の前に、性についてはオープンして話す夫婦ではなかったです、私ももっと早く話し合って見ればよかったと後悔しています。
性病にかかりたくないのはだめでしょうか、裏切られた気持ちも確実あります。
それで愛情がないと言うでしょうか?
もし夫をATMでしか見れない気持ちであれば、こんなに悩んで投稿しませんね。

お礼日時:2024/07/02 12:59

無責任オヤジだね。

一回は赦せ!二度したら、離婚宣告してください。
    • good
    • 2

♯4です。


本当は私はしたかったんですが誘うタイプじゃないのでっていうのは部屋片付けないの注意したら、今やろうと思ってたのに!っていう子供と一緒ですよ。
あ、勿論大前提風俗行った旦那さんが100悪いです。離婚事由で有責です。
ただ、質問者様が別れるつもりなさそうなのでお小遣い内なら、って言ってます。
私は離婚前5年レスでしたが純粋に元嫁とはできなくなったってのはありました。
欲情しなくなったというんですかね。
子供ができてから裸でウロウロしたり授乳のために胸放り出して寝てたりドンドン太ったり。
わかります。それは仕方ないことです。
でもそれ見て女性というより家族になっちゃったんですよね。
母親や女姉妹に欲情しないのと同じ感じですかね。
もしかしたら旦那さんもそんな感じかも。
女性からしたらひどい!なりたくてなったわけじゃないのに!ってなるのでしょうが、、、
仕方ないじゃないですか、なっちゃったもんは。ちなみに不能になったわけではなく、お店行ったら全然大丈夫でした。

解決策としては体型戻す努力する、精力剤のます、旦那の前で裸や下着姿絶対みせない。2人でデートする。
男は単純です。
見れないものを見ようとします。
結構効果あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸で家中ウロウロしたことないですし、セックス以外は下着姿も見られてません、フルタイムで働いており、普段おしゃれするつもりですが、飽きるものはあぎすよね。。

お礼日時:2024/07/02 12:45

少し難しい問題ですね。

夫婦の形ってそれぞれです。
性の不一致。
元々、どちらかがレスの原因であったとしても、ご主人は、性欲あって、今回が初めではないはずです。
年齢的にも。今回たまたま、性病をもらって発覚したということですけど。
今までお店に行かなくても、彼女だったり、セフレだったり、他の店などで、性欲を満たしていたはずです。

じゃないと。家に帰って、レスなはずは、男性としてあり得ないです。

ご主人いわく、
疲れると思って、プラス子供がどんどん遅くまで起きてるから誘いにくいそうです。

この言い分は、ただの言い訳です。
外で満たして居たから、家で、発散しなくても良いという考えだったと思います。

子どもが、居ても、ラブホに行く夫婦は沢山居ます。
なのでそのことを考えたとしても、夫婦間のコミュニケーションもかなり減っていたはず。
お互いがお互い恋愛対象、性の対象として見れなくなったという結果なんだと思います。

もし、あなたがご主人のことが好きで、これからも一緒に居たいと思う。
性病を気にするのであれば、コンドームも付ければいい話です。
もちろん、ご主人は、外で発散し、あなたもどこかで発散する女性サロンも今はあります。
そうやって、夫婦共に、他の場所で性欲を満たし、家庭は機能して行く。
いろんな方法はあると思います。
でも、あなたが思うように、男の人の性欲は、止まらないです。
これは持って生まれた欲なので、我慢はできないはず。そこは、理解しないといけないですね。
今回、たまたま。魔が刺した。とありますが、魔が刺した訳ではなく、今回、たまたま当たった人、店の管理ができて居なかったということになるかと思います。

長年の夫婦の形って色々だと思います。
自分がどこまで、折り合いをつけれるかになると思います。
もし、離婚して経済力がなくて、ご主人と居るという選択肢であれば、今後も我慢することは増えてストレスも溜まり、ほぼ諦めた夫婦関係を維持していかなくてはならないのかなとも感じました。

少し、厳しいなと思う意見を言わせてもらいましたが、すみません。
ただこれが現実にあり。結果なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言い訳にも聞こえますが、(私と)ラブホ行くまでの性欲がないかもしれないですね。

お礼日時:2024/07/02 12:42

何がどうなろうが、性病を防ごうとしない旦那が傷害罪



ピンサロでうつるかなあ、、、

全部嘘にきこえます。

生で不特定多数やる旦那とはハグぐらいにしたほうがいいですよ

しかも、ピンサロという嘘をつくような
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね、証拠がない以上、多分問い詰めても認めないと思います。

お礼日時:2024/07/01 22:47

あなたもそもそも別にやりたくないわけでしょ?誘いづらかったって旦那さんが言ったってことはあなたからも6年間誘ってなかったわけで。



ならお小遣い内でお店いくぐらい許してあげたらいいのに。
リスク別として風俗嬢が〜って言いますが、そもそも例えば旦那さんの元彼女が風俗じゃなくても100人男性経験あったらリスクは別として身体的に何が違うんですかね?
法的にレスは離婚事由として認められるぐらいの状態です。
まずあなたがそういう気が起こらないから旦那さんもそうであるべきっていうのを根底にもつのやめましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。
私もレスの前に誘ってみましたが、旦那の下半身を触ってたり、スレされました、私も元々性に大胆なタイプじゃありませんので、それ以上のお誘いは出来なかったです。
私はやりたいですよ、じゃなければ、レスのことで悩みません。。。
確かに元彼女とはいろいろがあったでしょうけど、結婚後の話ですので、それは悩むところですが

お礼日時:2024/07/01 22:46

1はデブゴンですね。


2は薬で治りますよ。
3はデブコンが原因。
4はテク不足ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A