電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗に行った旦那との夫婦関係について

昨年旦那が風×店(ピンサロン)から性病(尖圭コンジローマ)をもらったことを発覚しました。
二人とも40代、子持ち
心の奥には許すことはもちろんできない、しばしば苦しんだり、悔しんたりしました。
本人曰く結婚してから初めて魔が差して、行ってしまった、行ったことを後悔しますともう行きませんと約束してくれました。

何度も話したが、信じてないこと、もやもや疑問を持っていること、正直たくさんがあります。
でも別れない結論を出しだした以上、追い詰めるのはよくないのが分かってます。
しかし、元々レスの問題は解決してないままです。(レス歴6年目入りました)
レスについて、少し話しましたが、(風×前の話)(私が)疲れると思って、プラス子供がどんどん遅くまで起きてるから誘いにくいそうです。これから、もし(私が)気が向いたら、教えてねと言われました。
レスの理由に関しては、それだけじゃないと思いますが、これからはどうするべきかすごく迷ってます。
1、レスの間、全然体形を気にしてなくて、気が付いたら、お腹が出てきて、体形が変わりました。
元々胸が小さい方で、魅力的な体ではなく、自分から誘う自信がないです。
2、現実的な問題ですが、尖圭コンジローマは完治できない性病とネットで勉強しました。
イボがなくても、性行為する場合、移されるリスクもあるじゃないかと心配しています。
もちろん性病にかかりたくないし、子宮ガンになる率も高くなるらしいです。
そこまでリスクを冒してセックスするか。。。
3、でも自分はまだ旦那と一緒に人生を歩きたい気持ちがあります、夫婦生活ないまま、
私にはどうしても欠陥があると考えてます。 (向こうは性欲があるからこそ、今回道を外れしたことをしたでしょうし)
4、たとえ、リスクの事を一旦別として、いざというする時、風俗嬢にフェラしたのもの、今の自分も同じことができるか、
旦那がその店で何をしてもらった事、いろいろ想像しちゃうと思います。
夫婦関係を再建する方法がわかりません。。。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中11~12件)

六年間のレスは離婚理由には十分かと。



そのレスに対しての風俗って本当に罪になるのでしょうか?

簡単な話ですがレスはレスのまま、月2回位の風俗を許し、貴女も他の男性とすれば良いかと。

体型どうのでは無く、貴女は元から旦那を男性としては見ていないので貴女が欲情でき家庭を壊さない程度の性行為をすれば良いかと。

女性は男性の痛みや気持ちには鈍感だと思いますので、旦那の気持ちを理解する為には6年間旦那発のレスをされて奥さんが一度不倫したらどれぐらいの罪になり、奥さんだけが悪いと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただき、ありがとうございました。
私は結婚制度というものを信じてきたものてす。
旦那が風俗に行くなら、私も行っていいかどうか、お金で性欲を満たすとはやはり虚しくて感じます。。それに行ったことど、旦那に対する気持ち?は変わらないと思います。
それにこんなご時世で、性病をもらった来るような行為、私はできません。。。

お礼日時:2024/07/01 22:16

ずっとレスで、レスにも慣れていて、


旦那さんとはリスクもあるししたくないのであれば、
しなくていいんじゃないですか。
旦那さんは、別にレスのままでも、
それなりに風俗で発散してるわけだし。
旦那さんに、聞いてみてはいかがでしょうか?
このままレスだと、つらいかどうか、
やはり風俗に通い続けるつもりなのかどうか。
恐らく、こっそり隠れて、たまに行ってると思いますよ。
やりたいさかりだし、一度、風俗に行ってしまったら、
その後、いくらでも、気軽に行ってると思いますよ。
お互いに、割り切って結婚生活を続けるのも
いいんじゃないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご回答頂き、ありがとうございました。
旦那に聞いても本音を教えてくれないでしょうね。

お礼日時:2024/07/01 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A