dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身研究家荒川和久が持ち出すデータって信用できますか?金のないおっさんは恋愛対象にならないとかいうデータ出してて辛いです自分はまだ若いですがもし将来金のないおじさんになったらだれにも見向きされなくなるものだと思うと女性が怖くなりました

A 回答 (1件)

>信用できますか?


データが提示されていませんのではっきりとはわかりませんが、当然のことを言っているように思います。
>女性が怖くなりました
若くて貧乏でモテない男性がそのまま年とっても突然恋愛対象にはにはなりませんし、若くてもデ○スでモテない女性がそのまま年取ったら、突然恋愛対象になるわけでもありません。この件に関しては、女性も男性も同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないと思いますよ

お礼日時:2024/03/18 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています