電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏との体の相性について
付き合って3ヶ月、彼氏と2回行為をしましたが、体の相性が悪いのかなと少し心配になったので質問させてください。

1回目も2回目も、彼と最後までできましたが、彼のモノの反応が悪いのです。彼も「いつもより勃ちが悪い」と言っていました。
2回目は騎乗位の途中で中折れしました。
その後正常位で最後までいきましたが…

彼にとって私は、数年ぶりにできた彼女みたいで、セックスも久しぶりだったみたいですが、このようなことはよくあることなのでしょうか?
それとも、胸の小さい私には発情しにくいということでしょうか?(言葉では、胸の大きさは関係ないと言ってくれています)
初めて彼とする前は、彼は好きだからしたいと言ってくれていたのに、いざしてみたら反応が悪くて、自分に魅力がないのかと悲しくなりました。
今まで数名とお付き合いしましたが、このようなことは初めてで、困惑しております。
騎乗位の時の顔がブスすぎたのかとか、色々考えてしまいます。

因みに、彼にとって、私の顔はタイプみたいです。

私は彼とのセックスが気持ちいいと感じたのですが、彼にとってはそうではないのかも。
ここから体の相性をよくする方法はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• お互い20代後半です

A 回答 (2件)

女性が緩いという錯覚

これは男性が自分のサイズを知らないからおこる話です。
大半は男性がミニサイズなんですよ。
これで悩む女性は多いです。
女性は体格に関わらず、ほぼほぼ同じサイズです。ご参考まで。
    • 2

彼からしたら、顔がタイプじゃないなんて、死んでも言えませんよ。

中折れするってことは彼にとっては気持ちよくないと言う感じかなぁ

彼が小さいか、緩いか?
大半は彼が小さいのが原因。自分では小さいことに気がつかなくって、相手を緩いと勘違いするケースね。

彼女はこなれてれ減滅するケース
メンタル弱い系の経験少なめ男性に多い
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

タイプだから付き合いたいって言われたので、嘘ではないと思うのですが…笑
確かに彼はナイーブなところがあります。
私が緩い可能性もありますね、分かりました!