プロが教えるわが家の防犯対策術!

堅めの雰囲気の女性は、どういうところが長所でしょうか?

A 回答 (5件)

感情に流されず理性的な判断ができるならば


長所と云えるでしょう 
けれども、人は見かけによらぬものという諺もあるから
受取る本人の教養というかスティータスで以て
評価はかなり違うものとなるのは言を待たない。
    • good
    • 0

弱さを見せない。


泣かない。
笑って歯を見せない。
徒党を組まない。
打たれ強い。
    • good
    • 1

堅め。


器量がよく真面目なところが長所ではないでしょうかね。
    • good
    • 1

夜は淫乱。

    • good
    • 2

真面目そうなところ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています