アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(B君)がいます。初めて遊んだ日に前から私からのアプローチには気づいてたらしく気になり始めたと言われました。でも最近遊ぶと「○○(私)は可愛いで。だけど恋愛対象に見れんがってね。」「なんで??」「俺にも分からんがって」という会話をしました。
現時点で付き合えれる感じもなくどーしたらいいか分かりません。B君は高校の頃当時付き合ってた彼女がおり、その彼女は異性との距離が近くやめてと言っても聞かなかったそうです。だから好きが何か分からないと言っていました。
私も2人っきりではないけど異性と飲んだりしており、その話を聞いてからは飲んでた異性達にもう飲めないと断りの連絡もしました。
本当にどーしたらいいか分かりません。好きになってもらいないです。友達は一旦距離置いてみたらと言われました。

質問者からの補足コメント

  • 自分の事全然好きじゃなかったのに振り向かせたとか本当に色んな人でいいのでアドバイスお願いします

      補足日時:2024/03/17 10:43

A 回答 (7件)

積極的にアピールしましょう。

ボディタッチしてみましょう。奥手の彼なら開眼するかもしれません。
    • good
    • 0

友達関係が長いからカモ知れませんね?


友達から距離置く。。コレはお勧めしません
男はそのままの行動を受け止めるので(駆け引きは)逆効果ですよ。今までの感じて接触を
増やし、コミニュケーションを沢山取る事をお勧めします。
    • good
    • 1

好き好きアピールはとても有意義だと思います。

だけど過度のアピールはお勧めしません。ストーカーぽく思われるかもだし、安っぽい女と思われる可能性も…。
一時的な両想いで良いならガンガン攻めれば、男性は女性に比べ比較的安易に落ちやすいものだと思います。多くの男性の場合、恋愛においては精神的な部分と肉体的な部分の二面性が存在すると考えるからです。
もちろん個々によりますが、精神的な恋愛は肉体的なそれより長く続くものだとも思います。もし精神的より肉体的のほうが長く続くなら、それはセフレ関係に近いと思うし、本人も罪悪感から自分自身の気持ちに気づかないふりさえしてしまいます。
女性は女性というだけで、いろんな男性から言い寄られると思います。多くの場合、その目的は身体です。女性であるあなたは、そのことをよく理解して楽しい人生にしてください。
多くを経験してきた男性からでした。
    • good
    • 0

ひるまず接触頻度を増やして、コミュニケーションの量を一定に保てば、恋愛に発展する可能性は高いです。

「可愛い」と思っている異性に、継続的に好意を示され続けて、落ちない男の方が稀少ですからw
    • good
    • 1

私もほとんど同じような経験があります。


あくまで私の場合なので信用しすぎないで下さい。

好きな人にお前は異性って感じせんのよな〜って言われたことがあります。なので、その数日後に告白しちゃいました。

貴方は私の事を異性として見てなくても私は貴方の事を異性としてばり見てるし前から好きなんだよね。だから私を貴方の事が好きな1人の異性として見てほしい、と。

その時はもちろん振られましたよ。
振るというよりかは、今まで気持ちに気づかなくてごめん、すごく無神経なことも色々言ってたよね、という感じの反応でした。

それから1ヶ月は少しだけ避けられましたが、私からLINEをしたり電話をかけたり攻めまくりました。
好きの感情は表に出しても言葉では絶対に言いませんでしたよ。

だんだんと相手からデートのお誘いだったり何となく今までと違う言動が多くなって私の事が好きなのかも、と思い始めた所で相手からの告白がありました。
彼とはもうすぐ1年記念日です。

私はこんな感じでしたね。
参考になるかは分かりませんがこんな事もありますよと頭の隅に…

貴方の幸せを願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私も頑張ってみます!
デートのお誘いは積極的にしてましたか?

お礼日時:2024/03/17 20:04

異性として、女としての魅力、セクシーなエロさが足りない。


なので、ボディタッチ、やら良い香り(香水やら)極め付けはおっぱい当てる!
などして女の武器をふんだんに使いムラムラ、欲情させる。
そうする事で相手はあなたの事を異性として、女として見るようになるので、友達以上の関係に進展していきます。
    • good
    • 0

仕方ないよ、その人の理想に叶わなかったのだろう。

しつこく付きまとってると、貴女はストーカーなみに、思われるかと。切り替え大事かもね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A