プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に悩んでます。好きな人(都合のいい関係)が何を考えているのか、参考にしたいのでご意見ください。

10回ほどデートし、一度告白もしていますがキープにされています。身体の関係も3回持ちました。
彼は、私には、誰とも会う気がないし会っていないと嘘ついていますが、Tinderで私とマッチしてメッセージも送ってきたので遊んでいると思います。
私としては、もう諦めたいのですがどうしても嫌いになれず、今は忘れようと頑張っているところです。毎日泣いていましたがやっと落ち着いてきました。可能性はもうないとわかっています。

最後に会ったのは1ヶ月前で、それから会いたいと誘いましたが「ごめん!〇〇でダメそう」と2回断られています。そうゆうのはしっかり返信するのに、もう会うのは難しそう?と送ったら、未読無視されて1週間経ちます。
関係を切りたいなら、キッパリともう会えないと送ればいいのになんで無視するんでしょう?LINEもブロックしないしインスタもフォロー外してきません。
もうこのまま返信来ず、フェードアウトですか?それならなぜSNSは繋げておくんだろう、、

質問者からの補足コメント

  • 相手が遊ぶ人がいなくなったり、やりたいと思った時にまた連絡が来るってことでしょうか?

      補足日時:2024/03/20 13:42

A 回答 (4件)

他に誰もいないときの、やる要因。


自分のことを好きなあなたなら、誘えば乗ってくるし、やらせてくれると思ってるんでしょ。

虚しいよね?
自分でもわかってるよね?
これ以上惨めな思いするのはやめようよ。自分で自分を傷つけるのはやめようよ…。
    • good
    • 1

LINEブロックしないのも、インスタフォロー外さないのも、正直何も考えてないのでしょうね。


会う気ないのにそのまま放置はよくありますね。
無視してるのも彼の意思表示なので、待ってないで、貴女からLINEブロックして、インスタフォロー外したら良いと思いますよ。
    • good
    • 1

>なぜSNSは繋げておくんだろう?



都合の良い関係だからだと思いますよ
いざという時の最後のつながりを持っていないといけませんから。

あとは、貴女に…繋がっていることに安心させたいから。
じゃないですかね。

貴女も相手任せではなく、全て切ってしまったら?
    • good
    • 0

ただキープしているだけ


相手としては身体の関係が欲しいだけなので、

身体の関係持つ前は色々と餌を上げるではないですが、気にしてもらうように頑張りますが、
一回でも身体の関係持ったら終わりです
釣った魚に餌をやらないっていうのがイメージにあうのではないでしょうか

相手とrnchnさんとの目的が違うので、
ブロックして終わりでいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A