アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあるSNSアプリで、9年前トイレに流したお◯っこは今どこに居るのかな?と投稿したら、今口中入っていったで、美味しかったか?っていうコメントがきました。その時私ちょうどお茶飲んでたのですが、そのお茶は本当に過去の私の尿だったのかなと、少し不安になってます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、他人のです。

      補足日時:2024/03/20 15:02

A 回答 (5件)

地球上の水分は循環していますから、分子レベルの本当にミクロな分量はそうかもしれません。

    • good
    • 0

自分のなら良いじゃないですか


他人のだったらちょっと嫌ですが
    • good
    • 0

すぐに感化されやすい性格だ事。

お人好しでイヤと断れないので男の口説きには弱いように思います。
    • good
    • 0

地球上の水の量は1.4×10の21乗リットルくらい


おしっこ1リットルに含まれる水分子の量は3×10の25乗くらい

500ミリリットルのお茶には10000個くらい9年前のおしっこ分子が含まれている計算です。
    • good
    • 2

ありえないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A