電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合法的に日本法万般を無効成らしむるにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

質問者様が海外移住。

    • good
    • 2

裏で、少ないですが、これでよしなに・・・と、各役職、権力者に、数億円程度、ばら撒きます。

    • good
    • 0

新しい法律を作って差し替える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A