アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる人のメンタル、される人のメンタルは、どうでしょうか?

長文です。

妻のメンタルパートナーをやらせて貰うことになりました。何をすれば良いか分かりませんが、妻のメンタルケアをしたいと思います。

[短期入院最終日]

[短期入院2泊目]
妻の性介助テクニックは、超一流だと思う。僕が睡眠中に性介助したようだ。起きた時には、拭き取られている最中だった。僕は発作に備えてベッドに全身バンドで固定されたまま寝た。今夜は、夢精時の脳波を計測した。眠ってはいたが、性介助で初めて発作も発症しなかった。『どんな夢見てた?フフっ』と妻に言われたが、(妻としてた夢)とは恥ずかしくて言えなかった。『忘れてしまいました。すみません』と答えた。僕は性欲から解放されてスッキリしていた。自分がどうなってたのか知りたかった。もう一度トライしないか妻にお願いした。妻は直ぐに性介助に入ってくれたが、途中で意識を無くしてしまった。つまり、発作が発症したと思う。
意識を戻した時、『このバンド固定いいね。これなら、いつでも大丈夫だね。』と妙に機嫌がいい。妻は性欲が満たされていないのに、僕が射精して満たされたことで、妻は満足していた。今出来る二人の最大限の性行為だった。

[短期入院 最終日]
午前中、⚪︎山先生のカウンセリングで、昨夜の脳波データのコメントしてくれた。発作してしまう時としない時、明らかに計測データに違いがある。でも、なぜなのか?海外の先生達と検証する予定と教えてくれた。
メンタルパートナーの件(僕がM美さんのメンタルパートナーになる件)、D輔に確認したら、『それは無理だ。それならビジネス再開はもう少し待つ』と言うのが答えのようだ。
また来週も短期入院して貰うことは、D輔に了承済と⚪︎山先生は言う。
入院して二人で暮らせるのはいいが、もう一度メンタルパートナーの件お願いした。

[妻との連絡]
『次Kぱと話出来るのは、来週の病院に来た時になる』と妻が打ち明ける。短期入院が決めた時、D輔さんは悩んでいた。『3日間入院なら3日間ケージだ』と言い出したと言う。来週も短期入院なら、また3日間ケージを覚悟しなければならないと言う。二週連続は心身が持たないと思った。何か他の条件を考えておこうと言う。私は『Kぱをケージに入るのと同じくらい厳しく下僕として扱うことに徹する』とD輔さんに伝えるつもりだと言う。それと、D輔さんに反撃してしまった時、謝罪書と再発防止策を提出した。再発防止策に"全身ハーネス型貞⚪︎帯を装着し、反撃出来ないように動きを制限する"と書いたことを実行するしかないと妻が言う。昔、装着した時6時間で根を上げてしまった。Kぱ大分痩せたから今の体型なら全身ハーネス型貞⚪︎帯を装着出来ると思うと言う。
僕は、全身ハーネス型貞⚪︎帯を装着と家政夫の仕事のトイレ、バス掃除の能力が一気に落ちると言った。それにアラーム装置付き首輪して外に出たらバレバレだし、、、。
そこで、D輔さんに何をすれば、来週も短期入院出来るか?二人で伺うことにした。

[三者会議のお願い]
病院を退院して、妻は既にM美さんに変わっていたので、一言も話せなかった。M美さんが、来週の短期入院について、D輔さんに伺った。僕もリビングの隅に正座して聞いていた。M美さんは①Kぱを厳しく下僕として扱うことに徹する②Kぱは全身ハーネス型貞⚪︎帯を常時装着させると宣言した。D輔さんの反応はなく『好きにして良い』という返事であった。M美さんは『では好きにします』と言って、僕を防音室に入るよう指示された。M美さんは、全身ハーネス型貞⚪︎帯を装着するよう命じられた。一人では、装着出来なく30分後、M美さんも手伝ってくれていたが、『6と9反対でしょ』と言って取説を放り投げ、途中で装着を断念した。次の解除まで6と9反対のまま過ごすことになった。

[メンタルパートナー]
僕は、⚪︎山先生が言っていたメンタルパートナーがどうしても気になっていたので、D輔さんに直談判してみたくなった。
D輔さんの前で正座して、『あの〜、M美さんはビジネス再開を心待ちにしておられます。僕がメンタルパートナーとして雇って頂けたら、⚪︎山先生がテレワークならいいとおっしゃってました。』『是非とも、僕にメンタルパートナーやらせてください』とD輔さんの前で土下座した。『どうやってメンタルパートナーをやるんだ?』と問われた。『よく分からないですが、海外視察の時みたなM美さんにしません。メンタル守ってみせます』と答えた。
『声が小さい!』とD輔さんに気合いを入れられた。
『メンタル守ってみせます』と声を上げた。
『、、、分かった。直ぐタワマン管理人の所に行きなさい。この前のサテライトオフィスの品、全部保管して貰ったから、持って来なさい』と指示された。
急いで管理人さんの所に行った。
僕がケージに入っていた3日間、短期入院の3日間、D輔さんは考えていてくれたんだ。『気に入らない』と不合格だったけど、D輔さんは僕のやったことを拾ってくれた。不合格だったゴミを捨てずに保管してくれていたんだ。やっぱりD輔さんは凄い人だと思った。僕が考えている先の先まで考えて、行動してると思った。SDGsに取り組んでいるとも思った。
僕は、妻のメンタルもサテライトオフィス改装も、責任持って、やらなければいけないことが出来た。今度こそ、ビジネスに協力出来るよう頑張りたい。

不倫してる人のメンタル、される人のメンタルは、どうでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの奥さんのメンタルの問題は、起業するに当たって色々な不安もあるので、それをカバー出来る人、ストレス解消の為に、何でも話せてグチを言える人が必要だという事でしょう。

メンタルヘルスのためにです。

不倫される側というのはあなたでしょう。あなたのメンタルは、壊れすぎているではありませんか。その日、その時、その場が平安である事が唯一安心を感じられる、と言う一時しのぎのメンタルヘルツではありませんか。

奥さんのメンタルが安定するためには、あなた方ご夫婦が正常な夫婦の暮らしが可能になるのが一番です。それは、現在のところ目に見えませんが目指す方向には間違いありません。

その為には、メンタル的に地獄の底に陥って浮遊し続けているあなた方ご夫婦のメンタルを健康な状態に戻さなければなりません。間男と奥さんが別れよと言っているのではありません。勘違いしないで下さいね。

再び余計なことですが、あなたの持病に関する事です。
夢精の際、快感が頂点に達すると無意識に射精が行われています。この時、発作はありません。奥さんの介助とか関係しての射精は、射精その前に発作が発生する。と、言う事です。もともとの脳の器官には問題が無い。と、言う事は、あなたの思考方法に問題があるのは明らかです。

ひとくちに思考方法と言っても、思考の過程を細かく検証していかないとダメです。私がいつか申し上げました。母親と中学生の子どもの関係、ということをです。これは、正直に申し上げると奥さんは母親の役で、あなたが中学生の子どもなのです。

歳を重ねても、あなたの無意識に強烈に印象ずけられた関係意識は、中々解放されるものではありません。強烈な関係意識だと判断できるあなたの文書は、私は憶えていませんが数々ありました。そういう関係意識でセックスをするとなると、又新たな無意識が働くものです。つまり、二重三重に間違った夫婦の関係意識が発作を招いているのは論理的には明らかなのです。

自分の妻を差し出して夫婦が施しを受けている。昔の武士なら切腹ものです。大急ぎで申し上げますが、あなた方ご夫婦の現実を非難しているのではなく、現実はそうである。と、言う事を申し上げています。現実がそうであるから、立ち直らなければならないのです。

立ち直るには、あなたの幼いものの考え方、揺れ動く気持ち、定まらない生き方の方向性、等々に関してはせめて大人のものの考え方をした方が良いと思ってのキツイ意見です。あなたが育った場所に行って、大人になった今、子どもの頃の色々な出来事を思い出すといい、と言いました。

その意味は、子どもの目でみた当時の事実と、大人になったとき、子どもの頃を思い出してみるのとは、ものの観方・感じ方が違う上、客観的にみられるのです。

客観的にみられるようになることで全ての事情を合理的に気持ちの中で処理できるのです。中学生の子どもと母親の関係意識は無くなるのです。不都合な関係意識だけが残って30歳を過ぎても合理的に処理できていない、と言う事はいつまで経ってもものの考え方が成長しない、と言う事を表しています。それではこれから先困るのです。

間男との関係においてもです。今後、間男との関係で一番困るのはあなたの奥さんなのです。あなたは間接的に困ります。同時に奥さんが困っている姿をどうしてもみてしまうので、ここでも今のままの気持ちでは二重に困ることが新たに発生するのです。もっと気持ちを強く持たないとダメでだと思います。気持ちを強く持つという事は、ダメなものはダメ、と感じ言えるようになるのがまず一番です。大人の様々なものの考え方に動かされているのが中学生のあなたなのです。

今のところは、持病の治療を最優先にした日常なのですから、それに反する行動は一切後回しにして、あなたご自身の事を考えれば良いのです。変な3角関係者の共同生活は時間の経過と共に当初の予定と違ってくるものがあると思います。それでもあなたの場合は治療が最優先課題なのです。間男との要らざる気持ちの行き違いがあっても、治療を放棄して間男の言うことを聞くべきではありません。

長々と大変な失礼の数々、失礼しました。あなたの心身が光り輝く春の如く一点の曇りもない気持ちが来る日を願っています。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>その日、その時、その場が平安である事が唯一安心を感じられる
僕も妻も今の話しは出来ます。でも将来の話しは分かりません。明日の夫婦の話しも分かりません。だから、ちょっとした波でも、転覆しそうです。しっかり地に足を着けて踏ん張っても滑ります。でも、妻を守りたいです。僕が転んでも妻を守りたいです。

>あなたの持病に関する事です。
D輔さんに何言われても、診療は最後まで続けます。⚪︎山先生は、色々教えてくれます。
先生は僕の幼少期を余り聞きません。妻と幼馴染という事は知ってますが、、、多分、僕が自分でセーブ出来るようになってからなんでしょうか。それとも妻から何か聞いたのでしょうか。分かりませんが、今は、⚪︎山先生のおっしゃる通り受診したいと思います。

>間男との関係で一番困るのはあなたの奥さんなのです。
妻は既に悩んでます。短期入院の時、そう思いました。僕は、その日が来たら、未だどうして良いのか分かりません。でも、その日が来た時には、妻が困らないような僕になりたいです。

ご回答者様のお言葉、大切な事だと思いました。未だ未だ、やらないといけない事ばかりです。アドバイスよろしくお願いします。

どちらも歪んでしまうのか、元々歪んでいるのか、それともいつ頃からなのか…今回の日記の内容は、私にはもう理解出来る範囲を超えてしまいました。

何故そのような物を装着する選択を自らするのか、それを選択する感覚がもう異世界です。

奥様は大分痩せたのを知って危険レベルも、人として女性として何故対処しないのか。
D輔さんのチェックや手前があっても何かできているはずなのに。

人それぞれ考え方は違うと思うけど。

装着間違えていて痛かったり辛かったりもう嫌です(泣)
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

気分を害して申し訳ございませんでした。

今日から、妻はテレワークでビジネス再開します。僕は妻のメンタルケアをすることになりました。どうしたらいいのか分かりませんが、妻のメンタル守って行きたいと思ってます。
妻の食事も用意することが多くなると思います。
やっと一歩前に進むことが出来そうです。

ご回答者様の言ってましたSDGsに取り組んでます。