dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が自分の誕生日に彼女と会うことより別の予定を入れるのって普通ですか?

A 回答 (4件)

自分の誕生日に?


別にお祝いしてもらいたいと思っていないのでは・・・
男性は誕生日とかあまり気にしない人が多いようなので・・

彼女の誕生日に別の予定を入れるのなら
それはまぁ・・
普通かどうかわかりませんが、
何か事情があるなら別の予定を入れるのも
ありえます。
    • good
    • 1

仕事なら仕方ない。


仕事でないなら質問主様のお誕生日を祝うって事は優先順位が低いみたい(泣)
まあでも毎年あるからさ、許せるなら許そう、でもやっぱりモヤっとするね。
( ⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
    • good
    • 1

貴女に夢中じゃないなら、普通です。

    • good
    • 1

はい。

彼女を愛してない男には普通のことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A