アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代半ばの男性が合って2回目で「付き合おう」と言い、手を繋いできたり、膝を撫でたりするのは、下心ですか?
「結婚を視野に付き合おう」と言っていますが、なんか触りたがり屋なだけの気が。
4回目に自宅へ呼ばれてますが、行ってもいいのか?
ただ学生や20代とは違うので‥
感情だけですすんでも良いのかとも思ったり
今さら遊ぶ遊ばれたって年齢ではないので、お互いに。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (8件)

こんにちは。


婚活している女性が主に知りたい事は3点。
子供の有無や家族関係はすぐに解るので、省きます。
1.年収
 これは、登録時に解るのが多い。
 問題は年収に見合った使い方をしているか?
 年収が多くてもザルだと不安です。
2.人間性
  これは、お付き合いしてみないと解りません。
  特にギャンブルとDVはしっかりチェックしましょう。
3.SEX能力
  性癖と精力はとても大事です。
  しかし、肌を合わせてみないと、本当のところは解りません。

>4回目に自宅へ呼ばれてますが、行ってもいいのか?
⇒貴女もたぶん、妊娠しない年代に入っているでしょう。
 自宅に行けば、SEXは付きものです。
 ここは、相手の性癖や性能力を知るチャンスです。
 貴女にその気があるのなら、行って確かめましょう。
 SEX以降、警戒心を解く男が多いので、1や2も解ってくるでしょう。
 その気が無いのなら、行ってはいけません。
    • good
    • 1

今の貴女の文面から、自宅に行くのは、時期尚早です。

時間をかけて見定める必要があります。遊びでなく真面目な交際なら、二回目から膝・手なんか触って来ないと思います。年を取っても節度はあると思います。
    • good
    • 2

先ずは貴女のおおよその年齢と、どういった目的で会っているのかを書くべきではないですか?


「友達が欲しいだけ」や「今後の相方探し」等々・・・ 答えがかなり変わって来ると思うよ。
まぁ、どちらにしても「了解を得ずに触る」と言うのは「自分勝手な男」だと思って間違いじゃないし、見方を変えれば(貴女が嫌なら)、法的な問題に成る可能性が高いですね。w
貴女がソレを許せる程「愛している」のであれば問題は無いのだけれど、質問をして来るぐらいだから、ソウではないんでしょう?

あと・・・
遊ぶ遊ばれたは嘘偽りで騙されてても、お互いの同意の元での話しですよ。
襲われて無理矢理は「強姦罪」で「刑事事件」だから勘違いしない様にねっ!
んで、相手の家に行くと言う行為は、裁判では「了承」と認められる確率が高いので、やすやすと出向かない様にしましょう。

貴女が幾つなのかは分かりませんが、自身を大事にして下さい。
ソレが未来に繋がるんだと思いますよ。
    • good
    • 1

こんにちわ。



貴女が、何処まで「考えられて…」そして自分なりに
許せる相手なのでしょうか?それにつきますよ。

人それぞれ、付き合い方や考え方も有るかと思います。
最後は貴女の気持ち、そして誰も助けてはくれません
から、決断で後悔なんて絶対に無い事を祈ります。

でも、自分なら行かせないなぁ。自宅?まずいと思い
ますけれどね、お分かりですよね。
とにかく、あまり無理なさらないで下さいね。

それでも!なら、かまわないと思いますがご相談など
されてませんよね。
ご自分の貴重なお時間、大切にされて下さいね♬
    • good
    • 2

50代です。

マッチングアプリやってます。本気だと思います。やられてもいい覚悟なら自宅へ行きましょう。覚悟ないならいかないべきです。私は会って二回目で自宅へ呼びました。その二回目でセックスしました。でも結婚しませんでした。結婚など、めんどくさくなりました。なのでやりたいだけかもしれません。結婚したらどこに住むとかあなたの仕事はどうするか?なども話してその男が具体的な話しをしてくるようでしたら本気なのかもしれません。4回目自宅…セックスです…やりたくてしかたなとその男は思ってます
    • good
    • 1

下心があるのは女性が好きであれば普通のことだとは思いますが、もし、質問者さんの中で何か引っかかっていて、いまいち信頼に欠けると言う部分があるのでしたら、無理をして前に進むこともないのかな…とは、思います。



相手の方に相談をなされてみてはどうですか、良いと思うまでこういうことは少し待って欲しいと、体の相性から先に見る人も居るとは思います、相手の考えもそのときに聞けると良いですね。
    • good
    • 2

キモ焦り自己虫オヤジ。



それなりのジェントルはそんな行動しないし常に落ち着いて思いやり、相手に不快与えないような心掛けや動きをします。
    • good
    • 2

キモイじじいだな


よくそんなのと会ってるね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A