プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周囲の環境や周囲の方々に鈍感になる為には、どの様な対策や考え方や工夫仕方や生き方が必要ですか?何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

見ざる聞かざる言わざる。

で生きる。
    • good
    • 1

周りを忘れるぐらい何かにのめり込む。

    • good
    • 1

これは非常に難しいですね。


僕も結構敏感な方なので環境や周りの状況にすぐ反応してしまう、一人暮らしのアパートなどでは隣の人の生活の音が聞こえるだけで何か気になったり嫌になったりします。

結局音が聞こえると嫌なのでノイズキャンセラーのヘッドフォンをしたりへしていましたね。

あなたの個性なのでそれを無理矢理消すと言うより自分で受け入れていくしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています