プロが教えるわが家の防犯対策術!

咳払いされやすいのは容姿、外見、その他雰囲気などに何か異常有りですか?自分で言うのもなんですが、迷惑なことはしてない、体臭も臭くないだと。
外出すると決まって咳払いされます。1年中。

A 回答 (3件)

咳払いを気にしやすいタイプなのです。



通常、自分に向けたものだとは思いません。
    • good
    • 2

自意識過剰です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で自分を意識しすぎと言うことですか?

お礼日時:2024/04/10 23:01

咳払いなんて、その時の状況を見ないと分からない。


ちなみに、うちの旦那姑は、しょっちゅう咳払いしてますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A