電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし同性から告白されたらどう思いますか?
(15歳下の女の子)

A 回答 (5件)

自分は同性愛者だから嬉しいって思います!


でも15歳下ってのが引っかかりますね。
    • good
    • 0

全力で笑って背中、汗びっちょりよ

    • good
    • 1

しつこいなあと思います。

    • good
    • 0

可愛い子ならとりあえず嬉しい^_^

    • good
    • 0

知らない人なら即逃げる


知人なら距離を取る

好ましく思っているなら深みにハマる

まぁ…悩むが良い(大抵、お友達のままで、と言う返答だろうが、そのまま発散出来なかったらどっかで爆発するから気をつけな)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A